ホノカ華金ダネ~🌹
おはようございます☀️今日も出勤です😌♡ 最近、流行ってる九条の大罪見ててめっちゃ面白くてたまたまウシジマくん見てたらハマりすぎて最近ずっと見てる👀 映画もドラマも全部見なきゃ❣️ 昨日、久々の焼肉美味しかった〜🌟相変わらず麻辣湯が食べたすぎる、、🌀🌀 今日雨なのに、32℃だったらしいヤバすぎる💦もう暑すぎて最近毎日汗かく🥵代謝いいのって良いのか悪いのか分からないとこ😮💨 華金はたくさん飲みたいな〜🍻🤙🏼 今日も待ってるよん!!!!✌🏻
りのおす!
おはようございます!りのです! 最近湿気やばすぎて嫌だ🫠ベタベタします、 今日は朝から市役所行ったりしてそのまま出勤です!朝活! 華金!飲みましょー!!
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 雨だったり天気悪いと頭痛くなる🙃🙃 昨日はお休みで昼職もお休みだったからずっと食べたくてたまらなかったタコぺぺに久々会いに行った🐙笑 にんにく🧄激しめだから完全オフの時しか行けない🥲 最高すぎた🤦♀️❤️🔥 今日もちゃんといます笑笑
りん184
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 米粉のパンケーキ作ったんだあ🥞 はちみつとフルーツ乗せた🐝🍓🥝 2枚で腹パン(⌒▽⌒) 若干焦げたけど、ご愛嬌♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
ゆいあめ
おつかれさまです! ゆいです! ネイルオフしたから さみしいね さっきの雨 強く打たれて 満身創痍です(TT) なぐさめてね(TT) 21からいます! では!
ゆうか生きてるよ⁉️
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 この間幼馴染3人組と半年ぶりに会ってきた!! 夜中の1時に爆食しました。笑笑笑笑 美味しかったけど、罪悪感あったよね… 地元の公園で花火もしたんだ〜笑 フツーに近所迷惑になるくらい花火うるさくてびびってた笑 お揃いの指輪とか買っちゃって💍笑選ぶものがきんちょすぎるところとか可愛いでしょ笑笑笑笑 帰り車の中でキラキラさせながら帰った笑笑 とりあえず生きてます🙄🙄 それではおやすみなさい💤
🩵のあ🩵タオル大量😆
こんにちは😊 ファインののあです🩵 推しメンタオルが 大量すぎて まじやばい😩 こないだの 日向坂のライブは タオル我慢したの! 乃木坂は 初めてのライブから 買い続けてるから デザインがどんなんでも 絶対買うって決めてる✨ ちなみに 5期生の 池田瑛紗ちゃん菅原咲月ちゃん 私の推し🩷 まじ早く 夏のツアー行きたい🥰 当たれ当たれ当たれ🙏笑 とりあえずいつか 推しメンタオル いつか 整頓したいな〜! ばいばい👋
スタッフ待ちに待った華金🌙
こんばんは🌆 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤15名‼️ やっと華金ですね🍻✨ 1週間お疲れさまでした☺️ 今日は仕事終わりに ゆっくり飲みたい人も、 週末はしゃぎたい人も大歓迎です🙌 週末らしく店内も盛り上がりそうなので、 ぜひ遊びに来てください😊 楽しい夜にしましょう✨ 本日もお待ちしてます🍾
ホノカオハヨウ💜
オハヨウゴザイマス 🌞今日も元気に出勤してます✊🏼✨ 出勤前にお店のみんなで焼肉行ってスタバいった🎶お腹いっぱいすぎる〜🌀🌀美味しかったでしゅ💖 昨日もめちゃ飲んだ!!今日も沢山飲みたいです🥂✨ エクステ取れすぎて色落ちしすぎて早く美容院行きたい😭髪の状態悪すぎる〜〜。。。 待ってるよ〜ん😉♡
りのおす!
おはようございます!!りのです!! 今日は出勤前にみんなではるなさんのお疲れ様をしました!!優しいはるなさんに短い間でもお世話になったので会えて嬉しかったです😚 今日は木曜日!!みんなで飲みましょ!!あいりと久々に写真撮ってみちゃ
ゆかにゅ!!
こんばんわ⭐️ ゆかです🐣 新しいドレス買ったの🥺 黒買ったと思ってたら緑きた😞かなしい😞 きょういます🫶🏻ひさびさのしゅ!のもー🩷
🩵のあ🩵(((;゚Д゚)))
こんにちは😊 ファインののあです🩵 久々の3連勤終わって 明日予定と 明後日は疲労回復休み🌙 明日の予定は タトゥーのお直し✨ お直しといっても めっちゃ今のままでも 綺麗なんだけど 手直し?1回無料だから 少し色飛びしたとことか やってもらう🎶 あんま痛くなかったのは 覚えてるから 初めて彫りにいったときよりは 全然緊張しないけど 3ヶ月ぶりだから ほんとに少し ドキドキする😂 次またどっか 入れたくなったら 冬くらいまで ステイする予定! まぁそこは 慎重に考えなきゃなとこだね👍 じゃ! ばいばい👋
スタッフ週末前のウォーミングアップ🍻
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名‼️ 気付けばもう木曜日! 「明日頑張れば休み!」って人 も多いんじゃないでしょうか😊 そんな週末前夜は、 ゆっくり飲みながら リフレッシュしませんか?🍻 平日ならではの落ち着いた雰囲気で、 ゆったり楽しめると思います✨ 今夜も元気に営業してるので、 ぜひ遊びに来てください! お待ちしてます🙌
ホノカ女の子の日😥💦
おはようございます〜☀️今日も安定にいまぁす💖💖 今日は、珍しく最近帰ったら毎日すぐ寝てるのに朝まで起きてて寝たと思ったらわんこ🐶に2時間で起こされて寝不足なはずなのに何故か眠くない笑笑 女の子の日来て体がダウン⤵️してる😵😵家のことも犬のお世話もして全然寝てないから疲労やばーい😭😭 でも今日も飲む!!沢山飲ませてっ🌟 実はファーストタトゥーこの前入れまちた😽🤍これからどんどん増えちゃうのかな爆笑 今夜もお待ちしてまぁす💋
りのおす!
おはようございます!りのです! 今日は誕生日です!!21歳なりました✨️ まだまだ中身子どもすぎて自分でも直さないとつて思うので今年は大人の女性になれるように頑張ります! 今日います!
スタッフ仕事終わり、ひと息つきましょう✨
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名‼️ 週の真ん中、水曜日👌 バタバタしがちな平日ですが、 今日は比較的ゆっくり飲めそうな予感です🍻 最近少しずつ暖かくなってきて、 夜も出やすい季節になってきましたね🌙 「ちょっと飲みたいな〜」って人は ぜひCLUB FINEへ🙌 落ち着いて飲みたい方も、 ワイワイ楽しみたい方も大歓迎です✨ 今夜も皆さまのご来店 お待ちしております!
🩵のあ🩵好評👍
こんにちは😊 ファインののあです🩵 Newヘアカラー 好評🎶 元々 ブリーチして インナーカラーしてたとこが 残ってて 勝手にインナーグラデーションに なって それがまたいい アクセントになったみたい👏 頭も軽くなって 爪も短くなって 生活しやすくなった😂 なにより ドライヤーの時間ね! 15分くらいかかってたのが 5分くらいになった😭✨ 髪伸びても 軽くするのは 頻繁に行きたいね〜🥺 毛量も増えるし 爪も伸びるから 今、楽な状況を 楽しみたいと思います😆笑 ばいばい👋
ホノカ出勤ちてるよ🩷
こんばんは🌛投稿遅くなったけど、今日もいます✌🏻✌🏻 最近、外の風浴びるの好き〜🍃めっちゃ色んなとこ行きたい!!!! 先週にネイル変えたの〜💅今回も大優勝😽かわいしゅぎ💖 まだまだ飲むよぉ!!!! 今までお寿司行って絶対10巻食べれなかったのに最近めっちゃ食べれるようになって人生初めてだから謎になんかめっちゃ嬉しいの!!笑 今日も元気に待ってるよん〜🌟
りん183
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 最近食べてばかりで太ってきた気がする ぶたさんになりそ🐽 これから夏だし気をつけてないとね 相変わらずプロテインはちゃんと飲んでる 自分えらい!!(*^◯^*) 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 昨日時間あったからパウンドケーキ作ってみた😋笑笑 お菓子作り好きなんです。笑 次は何作ろ〜 今日もいます✌️
あん🤍
おはようございます😃 バスケの試合🏀この試合ほんとに観に行きたかったなぁ😭激アツすぎた!!! やっぱずっとバスケやってたから大人になってもずっとバスケしたかなるよね😂🥹 応援してた琉球は負けちゃったけど来年は勝って欲しい😌😌 今日もいるよ!!またねーーー!!!😌
🩵のあ🩵New❤️
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日 髪とネイル変えてきた🎶 楽しかった〜!! 美容詰め込むの良いね👍 おかげで 自撮りも溜めれました🤳笑 とりあえず 髪切ったのとカラーしたのと New Nail まとめて撮ったやつ✨ ばいばい👋
スタッフまったり飲むなら今日かも🥃
こんばんは🌇 昨日はご来店ありがとうございました☆ 本日出勤12名‼️ 週明けバタバタした人も、 ちょっと一息つきたい火曜日😌 週末みたいな賑やかさもいいけど、 平日ならではのゆっくりした空気で 飲めるのもまたアリです✨ 落ち着いて話したい方も、 軽く飲みたい方もぜひ遊びに来てください🍾 本日もCLUB FINEでお待ちしてます!
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 ほのかちゃん👶🍼笑笑 今週もよろしくお願いします🩶
あん🩷
おはようございます🌞 今日は朝から早朝スルー行ってきた⛳️たのしかったなぁ〜!! 帰ってきてお腹すいたからカレー作って食べたよ😂🥺ガッツリと。、笑 ダイエット中だから野菜多めでお肉はささみにした🥹🥹最近ヘルシーご飯がだいすき!! 今日もいます!!!残り1週間よろしくお願いします。🥹
ホノカ今週も1週間ガンバロ~✊🏼❤️
こんばんわ🌙今日からまた元気にしゅしてます😽♡ そーいえば!!土曜日念願にわんわん🐶お家きたよ🥹 うちの子愛おしいんです👏🏻🤍数時間でも一緒にいれないの嫌すぎて無理だし心配性すぎて過保護なりまくりだしとにかくヤバい‼️可愛い‼️モコくん🌟 最近早寝早起きしすぎて健康的な生活〜🍀食生活も健康なのに変えなきゃね!?笑本格的に夏すぎて痩せないとって焦ってる💦 暇だから沢山飲みたいっ!!🥂✨ ちょっと前に久々に食べた麻辣湯ここら辺の中で過去一すぎて早くまた食べに行きたい😭うちの中で本場の楊国福に1番似てる気する❣️ 今夜も待ってまーす✌🏻✌🏻
りのおす!
おはようございます!りのです! 一週間始まりましたね🙃日曜は久々に地元の友達と船橋で飲んでました! スマホが壊れてから使ってたアプリとかなくなっちゃって不便、友達との写真とかもなくなったのでたくさん撮っときました🫠 早く直したいなぁ皆さん頑張りましょう!今日もいます!
🩵のあ🩵朝活美容day☀️
こんにちは😊 ファインののあです🩵 今日は 7時起き⏰ 仕事が千葉の店舗だと そのくらいの時間に 起きてた気がするから 今は ちょっと寝れた気分だけど 千葉の店舗戻ったら 7時起きでゆっくりできたとは ならない😂 ちょっと思ったのは 昨日の仕事終わりに ネイル行って 今日は 美容室だけも アリだったかな🤔 まぁ終わったことは 仕方ないから 今日は朝活できたと 思っとく👍 明日から仕事3日間いったら 2連休〜!(丸一日offは1日だけ) いつになったら 完全off二日連続くるんだろ😖 まじで 毎日疲れてる😂 あと1年頑張るか!笑 ネイルも髪も変わって 明日からまた頑張ろ🔥 ばいばい👋
スタッフゆったり月曜日✨
こんばんは! 本日出勤10名! 週明けの月曜日、 みなさんお疲れ様です😌 バタバタした1日の終わりに、 ゆっくり一杯いかがですか?🍻 月曜は比較的落ち着いてるので、 ゆったり飲みたい方にもおすすめです👌 お仕事帰りにふらっとぜひ✨ 今週もCLUB FINEを よろしくお願いします! 本日もご来店お待ちしております🥂
🩵のあ🩵乗り越えよ✊
こんにちは😊 ファインののあです🩵 明日は楽しみにしてた 美容day❤️ 仕事の日程ではないけど 午前中に都内でネイル 昼過ぎに 都内と千葉の間らへんで美容室だから まぁまぁ早起き😴 でも楽しみにしてた日の 早起きなら まだ目覚めいいよね👍 楽しみ✨ またNEW Hair NEW Nail 載せるね🎶 ばいばい👋 爪、長さだししてる笑