🩵のあ🩵乗り越えよ✊
こんにちは😊 ファインののあです🩵 明日は楽しみにしてた 美容day❤️ 仕事の日程ではないけど 午前中に都内でネイル 昼過ぎに 都内と千葉の間らへんで美容室だから まぁまぁ早起き😴 でも楽しみにしてた日の 早起きなら まだ目覚めいいよね👍 楽しみ✨ またNEW Hair NEW Nail 載せるね🎶 ばいばい👋 爪、長さだししてる笑
スタッフ本日、店休日です🙇♂️
こんばんは♪ 昨日はご来店ありがとうございました😊 今日はあいにくの天気ですね☁️ CLUB FINEは本日店休日となっております🙇♂️ また次の営業日から元気に営業しますので、タイミング合う方はぜひ遊びに来てください🍻 ゆっくり休んで、気合い入れていきます✨ よろしくお願いします!
ゆいヨーソロ
おつかれさまです! ゆいです! 最近は気がついたら 日が経っていて神 生き急ぎ期 杉田家食べて おなかぽっこり 今日も21から ばばい
ゆかいちごみるくちゃん
おはようございます💫 ゆかです💫 まおさんとごはんいった🩷🥺 いちごみるくのんだ🍓おいちかた🎶 今週ラスト❤️🔥のも🥂✨
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 出勤前にゆかちゃんとご飯行ってきた❕ 🍓🥛 今日もいます✌️
りのおす!
おはようございます!りのです 昨日は超寒かったですね😰今日はちょっとあったかくてよかったです! 今日は土曜日!皆さんたくさん飲みましょ!! 待ってます!!
🩵のあ🩵余韻😌
こんにちは😊 ファインののあです🩵 乃木坂のライブの余韻のまま 今日と明日仕事! そしたら月曜日は 美容day💕 っていうか ネイルと美容室だから 身だしなみ整える日的な? 肌治療とか 興味あるけど 歯に器具つけてるから レーザー系とか どうなるのかな〜 って思うのと 30歳超えるかもだけど 一旦矯正終わってからかな って思ったり🤔 オタ活と美容 忙し楽しい😆笑 しかも 女の子のアイドルを 生で見たあとだと余計に 痩せようとか 髪の毛のケア頑張ろって 思えるから 同性のオタクするの モチベ上がるし癒される☺️ この余韻がさめないまま 夏のツアーに向けて 美容頑張るぞ✊ ばいばい👋 昨日と似た写真📸笑
スタッフ最高の土夜に🥂
こんばんは♪ 昨日はご来店ありがとうございました‼️ 本日出勤16名‼️ 1週間お仕事だった方も、 やっとゆっくりできる週末ですね✨ 土曜日らしく飲み出る方も 多いと思うので、 今日はぜひCLUB FINEへ😌 ワイワイ盛り上がりたい方も、 落ち着いてゆっくり飲みたい方も 大歓迎です👍 はじめましての方も、 お久しぶりの方もぜひ✨ スタッフ・キャストみんなで お待ちしてます🥂
🩵のあ🩵💙🩵梅澤美波 卒業コンサート🩵💙
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日のライブは 乃木坂のライブで 1日目2日目は バスラで落選で 3日目の梅の卒コンだけ 当選だったの💕 めっちゃ良いライブだったし めっちゃ感動した😭 キャプテンお疲れ様✨ 今日からは 推しの 菅原咲月ちゃんが キャプテンのグループになる👏 梅と同期の3期卒業生 出るかな〜って思って 一応、山下美月ちゃんと久保史緒里ちゃんの サイリウムも持って行ったけど 出なかった🥲 見に来てたかな〜?? あと ちゃんと 自撮りの溜め撮りもしたよ😂 今日は 持って行ったサイリウム 全部持って撮ったやつ😆笑 加工でサイリウムが ぐにゃぐにゃ🤣 夏のツアーも楽しみだ🥰 ばいばい👋
スタッフ週末スイッチオン🔥
こんばんは🌆 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤16名‼️ ついに華金ですね🍻✨ 1週間頑張ったご褒美に、 今日は楽しく飲みましょう🥂 週末らしくワイワイしたい方も、 ゆっくり飲みたい方も大歓迎です👌 週末のスタートはぜひCLUB FINEで🙌 本日もたくさんのご来店お待ちしてます🍾
ゆかきらきら🩷✨
こんばんわ⭐️ ゆかです🐣 きのうのかんらんしゃ🎡✨😭きらきら😽🩷 ありがとだよおおお🥳🫶🏻🩷 たくさんのめてしあわせだた🥹 いますー💫のも🎶🎶
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 この前、初めての吉野家🍚行った!!笑 玉ねぎ🧅が苦手なので牛丼はやめてカルビ丼。笑 上に乗ってるネギは避けました ごめんなさい🙇♀️ 松屋も行ってみたい❕笑 今日います✌️
🩵のあ🩵朝シャン🚿🛁
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日は なんかすごい眠く疲れて 胃の調子も悪くて 夜は 色々とサッと済ませて 今日は朝シャン してみた✨ あ、もちろん昨日の夜も 風呂は入ってます😂❕ 朝シャン時間は使うけど スッキリさっぱりして いい感じ👍 でもせっかくなのに 雨☔️ 室内ライブだからまだいいけど 家から最寄り着いた時点で 前髪終わりそう😂 とりあえずライブは 楽しみます🥰 行ってきます👋
スタッフ天気に負けず今日もFINE👌
こんばんは🌇 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名! 今日はなんとも微妙な天気ですね☁️☔️ こういう日は外出るの迷うけど、 逆にゆっくり飲めるチャンスかも🍻 落ち着いた雰囲気で飲みたい方ぜひ👌 週末前の木曜、 まったり楽しみましょう! 本日もCLUB FINEでお待ちしてます🙆♂️
あいりわんこ飼いました
おぱようございます かなり可愛い💗💗💗 これからいっぱい可愛がります♡♡♡ 今日もいるよー!
ホノカオハヨー🌟
こんばんわ🌛♡今日も出勤ちてます😽✨ この髪型やっぱり好評❣️かわいい❣️ずっとこれの巻いてるバージョンやっててストレートやってたらそっちも可愛すぎてこれ月曜のなのに今日のヘアメもこれにした🥹💕 なんか夜もムシムシするようになってきてお昼はあんま外でないけど夜は毎日出るから本格的に暑さ感じてきた🥵💦明日、明後日1日ずーっと雨なのヤダ〜、😭 最近暇って思っても意外と混んだりするから今日はどうだろう⁉️きょもたくさん飲みたいな〜🤍🤍 お待ちしてますっ!!😌🎶
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 一気食いしちゃうお菓子に出会っちゃった🤦♀️ おいしすぎ。 一応ダイエットはしてるんですけどね?笑 新しいドレス買ったからほんと頑張んないと、笑 今日もいます✌️
ゆかでぃずに
おはようございます💫 ゆかです🐣 こないだディズニーいてきた🥳 久しぶりにいったらちょーたのしかった✨ いちごミルフィーユ味のポップコーンがおいちかたでちゅ🍿🍓 つぎはシーいきたいなー😽 きょういます❤️🔥のもー🥺🫶🏻
🩵のあ🩵🌞🌴🌺✨
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昼職の制服が 夏服になって 着替えが楽🎶笑 今日は 仕事終わり グッズ買いに行って 明日はそのグッズ持って ライブいく✨ 自撮りのストックするぞ📸笑 短いけど 本当に書くことないから ばいばい👋笑
スタッフ一杯どうですか🥂
こんばんは🌆 昨日はご来店ありがとうございました😊 そしてシャンパンまでほんとに 感謝です🥂 本日出勤12名‼️ GW明けて少し落ち着いたこの時期、 ゆっくり飲みたい方には ちょうどいい夜かも👌 週の真ん中、 水曜日! 明日に向けて軽く一杯でも、 がっつり飲みでもお待ちしてます😌 本日もCLUB FINE元気に営業してます! ぜひ遊びに来てください✨
ゆいアレルギー
おつかれさまです! ゆいです! 犬猫アレルギーで 肌終わりました ぶよぶよのぶつぶつで 鬼滅のお館様みたいになって びっくりショック でも絶対将来 犬も猫も飼うけどね➰♩ 飼わせていただくけどね♩ ばばーい
ホノカアツい🥵💦
おはようございます〜⏰☀️🫧今日もいます✌🏻 この間食べいった蟹美味しすぎた〜🦀♡カニ大好きすぎル🥹🥹全然食べてなかったのに、今年めっちゃ食べてるかも❣️ 最近昼間バカ暑いけど、夜が涼しくて気持ちよすぎる✨このちょーどいい気温だぁいすき♡夏が楽しみすぎるの〜🥹 昨日もあいた〜ありがとう❤️最後急ぎすぎてシャンパングラスパンパンに入れられていっきして無事気持ち悪かった笑笑笑 暇です今日もお待ちしてます💫💫
りのおす!
おはようございますりのです! 最近友達が行った占い師さんににお祓い行っても手遅れなくらいやばい霊がついてるって言われました💧 怒られたり怪我したり嫌なことしか続かないらしい笑笑笑 やだなー🥺あんまり信じない派だけどたしかに最近そんな気がしてきました💧 でも頑張ります!今日もいます!
ゆかはぴはぴ
こんばんわ🐶 ゆかです こないだかにつれてってもらった🦀美味しすぎた🥹🥹 とくにしめの雑炊が本当においしかったの🦀またいきたいなー🎶 そしてシャンパンまでー🥂✨😭 ほんとうにいつもありがとだよー😭😭 楽しすぎる時間でしあわせすぎた🫠たのしいじかんはあっというまだよね🥲 きょういましゅ🩷のも✌🏻⭐️
あん🧡
おはようございます🌞 またまたブログ載せるの開いちゃった!!💦 お客様から料理のブログが好評なので料理投稿続きます😂😭🩷🩷 ヘルシーご飯って最高じゃない??最近カロリーも気にするようになったからなるべくカロリー摂りすぎないようにしてるっ! 夏に向けて可愛い水着も沢山着たいし水着映えしたいから頑張るっ!!!!🧡 今日もいます!またねーーーーんんんんん😌
🩵のあ🩵予約完了👍
こんにちは😊 ファインののあです🩵 ついに来週 美容室予約した💕 今年初なんだけど🤣 珍しく ロングになる前に また短くする🎶 髪短いときに 明るい髪色した事ないかも って思って 前回一旦短くしたけど カラーする前に ミディアムくらいになっちゃった😂 これから暑くなるし 私の顔のタイプ的に 短いとボーイッシュになって ドレスが絶望的に 似合わなくなりそうだから 戻れる頃には 色んなアレンジできるくらいの 長さになればいいなって 思ってる っていう一応作戦😆笑 今日明日仕事したら ライブだーーー!✨ 全日当たってたら 今日から3日間ライブだった笑 ライブの日までに 少しでも痩せますように😭笑 ばいばい👋
スタッフ落ち着いた夜を🥂
こんばんは🌇 本日出勤12名‼️ 連休明けでバタバタしてた方も、 やっとひと息つける頃じゃないでしょうか 😌 火曜の夜って意外とゆっくり 飲めたりするので、 落ち着いて飲みたい方には かなりおすすめです✨ 今夜もCLUB FINE元気に営業してます! 週末とはまた違った雰囲気で、 ゆったり楽しみましょう🍾 お待ちしてます!
ホノカ週初め😌💛
オハヨウゴザイマス( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️今日からまた出勤です💕 土曜日は久々に爆飲みDayでした…🤭❤️同伴からスタートのラストまでいてくれて系9時間‼️爆笑爆笑フルーツ盛りも沢山食べてカートンもシャンパンも急にありがとう🥹嫌なこと忘れて楽しかった〜✌🏻 今日は暇かな〜❓❓今週も沢山飲みたいなっ!!! 昨日は疲れ溜まってからなのか一日中ほほずーっと寝てた気がする(笑)起きてもまた寝るかちょっと何かして結局すぐ眠くなって寝てた💤そのおかげで今日は元気だよーん😽✨ 今週にお迎えが決まったわんこ今日も見てきたの〜👀♡眠そうなとこ初めて見れて愛おしすぎた🌟 今夜もお待ちしてますよーん🐰
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 今日は前のお店で一緒だった子とご飯行ってきた❕❕ バイ貝🐚目当てで行ったんだけどね これもずっと気になってたから🥩笑 今はお店違うけど同じビルだからエレベーター🛗でバイバイ👋笑 今日います✌️
🩵のあ🩵やっと👏
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昼職の 今の店舗になってから やっと1年経った😭✨ めっっっちゃ早ければ あと6ヶ月 満期であと1年したら 千葉の店舗に戻れます🎶 でも 昼職の従業員 人足りなすぎて 満期から延びることも 全然ある😵💫 戻れる兆しは 見えてきました👍 1年間 5時半起きは まじ自分よくやってるわ😂 もうちょっと 頑張ります💪 ばいばい👋 いい加減この日の写真整理しないと🤣