ゆうかほのかちゃんと🩷
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 この間ほのかちゃんと写真撮った🤳 今日もいるよ👶🏻 今日もいっぱい飲むぞ🍻
りん185
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! もう週末早いー!! あっという間に時間が過ぎていく⏳ 今週はエステとか色々行きたいなと思ったけど、 意外と時間が取れなかった悲しい(._.) 週末も頑張ろー!☺︎ 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️6月イベント
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 もう金曜日 早いな〜 行列に並んでまで食べたけど 山岡家には勝てなかった🤦♀️ 今月も美味しいものたくさん食べれますよーに!笑 今日います
ゆいあかちゃん
おつかれさまです! ゆいです! 電柱に巣を作成してらっしゃった カラスさん 赤さん生まれてました やぱり 赤ちゃん産んでて 感動 ふつうにカラスの赤ちゃんを この人生で見れたことに感動 見たことありますか? カラスの雛 🐣 21から! ばばい
🩵のあ🩵疲れた笑
こんにちは😊 ファインののあです🩵 3連勤3連続の3回目 さすがにめっちゃ疲れた😩笑 千葉の店舗なら 7時起きだから そこまで苦ではないけど 今、5時半起きだし なんならアラームは 5時20分だし 最近一発目起きたら もう起きる時間だから まじ眠い😴 明日行ったら 2連休だけど 2日とも予定ある🥲 その次の休みも 矯正だし🦷 また 完全OFFの日を 心待ちに 頑張ります💪 ばいばい👋
スタッフ華金スタート🍻
おはようございます☀️ 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤15名‼️ やっと金曜日ですね! 1週間頑張った自分へのご褒美に、 美味しいお酒と楽しい時間を 過ごしませんか?🍻 週末のスタートはぜひCLUB FINEで✨ ゆっくり飲みたい方も、 盛り上がりたい方も大歓迎です! 今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております😊
ホノカしゅ👼🏼💖
おはようございましゅっ🌞今日もいます💫💫 この前、土曜日ゆーかたんと撮った時の💕1ヶ月半ぶりに一緒に出勤できてうれちかった〜🥹 昨日暇でぜんっぜん飲めなかったから今日はたくさん飲んじゃうよぉ!!!🍻 来週は楽しみがいっぱ〜い✌🏻✌🏻ストレス発散たくさんしたい😮💨 お待ちしてますっ👀✨
ゆうかやばいなんもしてない。
おはようございます🌞 家で寝てるだけでなんもしてないファインのゆうかです👶🏻 この間家でジュラシックワールド見た🙄 2年前くらいから急に恐竜にハマり出したんだよね🦕 なんかDレックス見た目気持ち悪すぎて発狂するかと思った🫠🫠 でもいい終わり方するから見てみて😐 ゆうか今日います👶🏻
🩵のあ🩵🥲🥲🥲
こんにちは😊 ファインののあです🩵 ポケパラ見てると いつの間にか 色んな女の子辞めちゃってて 私が入った時から めちゃくちゃ 新しい女の子も増えて 戻る頃には ほぼ初の雰囲気になってそう! なんか 入った頃から居た 女の子が 次、出勤するときには もう居ないと思うと 寂しい😢 でも新しい女の子も ポケパラ見てると可愛い子ばっかだし 顔載せてない子も どんな子か楽しみ🥰 いつ出勤できるかわかんないけど笑 会ったことない 女の子に会う日を 楽しみにしてます💕 ばいばい👋 6月☔️
スタッフ週末前の一杯🍻
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤12名! 木曜日の夜、 いかがお過ごしですか? 明日頑張ればお休みという方も 多いのではないでしょうか✨ そんな今日は、 ゆっくり飲みながら日頃の疲れを リフレッシュしませんか?😊 CLUB FINEは本日も 元気に営業しております! お一人様も団体様も大歓迎ですので、 お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください🍾 今夜も皆様の ご来店を心よりお待ちしております!🙇♂️✨
ゆかきてぃちゃん🎀
こんばんわ⭐️ ゆかです💫 キティちゃんカフェ行った🎶 ちょーかわいい🥺のむのもったいなかった😑 どこみてもかわいくてしあわせでちた🥳 います🫶🏻のも😉
ホノカ台風🌀🍃
おはようございますっっ☀️台風だけど出勤してます❣️❣️ 今年も梅雨やってきた〜😮💨梅雨がいちばん嫌い、、来週もまた雨だし早く過ぎ去って!!💢 最近、🐶の写真しか無さすぎてずっとわんこばっか上げてる笑笑 でも可愛いから許して〜🥹💕 最近はダイエットご飯に筋トレ頑張ってるよォ🔥➖5kgから見た目に出るって言うから、もっと鍛えたいね〜🤍🤍 今日も飲んじゃうよん!待ってまぁす🤙🏼
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 初めてジンギスカン食べたのっ 美味しかった!!! チャンジャも美味しかった🤦♀️笑 今日います✌️
🩵のあ🩵のんびり~
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昼に起きたけど のんびりしすぎて ポケパラ更新 遅れちゃった💦 最近 無性に辛いの食べたくなる🔥 ファミチキレッドが大好き✨ あと辛ラーメンとか ブルダックとか まじ止まんなくなる😂 韓国行きたいな〜! あ!昨日の帰りに バナナアフォガートフラペチーノ飲んだ🍌 美味しかった〜👏 また バナナのなんか出るっぽいから 楽しみ🥰 ばいばい👋
スタッフ足元に気をつけてお越しください☔️
おはようございます! 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名‼️ 今日は台風の影響もあって、 天気が不安定な一日になりそうですね💦 外出の際は足元や交通状況に 十分お気をつけください! こんな天気の日だからこそ、 ゆっくりお酒を飲みながら 気分転換しませんか?🍻 CLUB FINEは本日も 元気に営業しております✨ 雨にも負けず、 皆さまに楽しい時間をお届けできるよう スタッフ一同お待ちしております! ご来店の際は無理のない範囲で、 安全第一でお越しください😊 本日もよろしくお願いいたします!🍾✨
🩵のあ🩵終わる😭
こんにちは😊 ファインののあです🩵 やっと明日休み✊ 最近 眠気やばくて 昼過ぎ夕方前まで 寝ちゃうから 逆に今日 早く寝る作戦! 録画の残量0分になっちゃったから 色々見て消さないと💦 息抜きで 過去の音楽番組とか見ると 懐かしー! ってなって 昔の見るモードになっちゃって 結局 残量増やせないのが いつものオチ😂 1日休んで また 3連勤なんだけど😩 3連勤3連続しんど!!!笑 まぁ 私は仕事仮病使ったことないから 頑張るけど😑 サボりの何が嫌って その時は のんびりできて ストレス無く1日過ごせていいかもだけど その次の出勤が めっちゃ気まづくない?! 朝、おはようございます☀️って テンションでいたいのに 休んですいませんでした💦って 言いながら 出勤するのがなんか暗くなるし嫌だ🤔 ほっっっんとに 体調悪い時休んで 退勤の時間になると 今の時間まで耐えれば 済んだ話なのに、、、 ってなる😂 そのくらい 当欠したくない人だから 連勤しんどいくらいじゃ 休まないよ👍 頑張るぞ💪 ばいばい👋
スタッフ火曜日はゆったり飲める夜🍻
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤12名‼️ 週の始まりを頑張った皆さま、 お疲れさまです😊 火曜日は週末ほど混み合わないことも多く、 ゆっくりお酒や会話を楽しみたい方に おすすめの夜です🥂 お仕事帰りの一杯や、 気分転換にぜひお立ち寄りください✨ 今夜もキャスト・スタッフ一同、 皆さまに楽しい時間をお届けできるよう 元気に営業しております! ご来店お待ちしております😊
ホノカ6月!!🔥
コンバンワ🌙投稿遅くなっちゃったけど今日からまたいます💕 6月もたくさん飲むよーー😽✌🏻 ベビたんお腹空きすぎてお皿持ってるのかわい😹いつもクンクン鳴いて教えてくれるの🤍 もう2026年半年切り始めたのやばいよーー😮💨年々、時が経ってくにつれて流れが早く感じるよ。。 今日も飲もっ🍻♡ 6月も待ってるよーん🌟
ゆい6月
おつかれさまです! ゆいです! もう6月で神 2026年上半期終わるってこと? やっばいですよ 年を取るのが怖くて(TT) 今日も21から! では!
ゆうかお酒飲みたい。
おはようございます🌞 えーっと。腰痛い😓 最近寝てる間ありえないくらい寝相悪くて申し訳ないです。 1人で寝てるから誰にも迷惑かけてないけど🙃笑笑 寝相悪い時って動き足りないらしい 元気有り余っちゃってる😃 全然そんなことないんだけどね… 最近何しても楽しくないから新しいことしてみたい なんかある? てか、もう6月とかありえない。 去年の今頃飲み遊んでたな… 懐かしい。 酔っ払って足のネイルの写真撮ってる笑笑笑 マグでめっちゃ可愛いかった記憶🤔💭 酔っ払って靴下脱ぎ始めるって怖いよね笑笑笑笑笑笑 あ、今日いるよ👶🏻
🩵のあ🩵眠ー!
こんにちは😊 ファインののあです🩵 終電で帰ったとかじゃないのに お酒入ったからか 凄い眠いし、 土曜日休みで 寝すぎて 夜寝るの 遅くなったから 余計に眠い😪 今日の仕事終わりは 早く寝たいと思います👍 何だかんだ 明日頑張れば 休み🌙 頑張るぞ〜💪 ばいばい👋
スタッフ6月スタート✨
こんばんは! 本日12名! 今日から6月スタート! 新しい月の始まりですね😊 5月もたくさんのご来店、 本当にありがとうございました✨ 今月も皆様に楽しい時間を 過ごしていただけるよう、 スタッフ一同頑張っていきます! お仕事帰りの一杯や、 週の始まりの気分転換に ぜひお立ち寄りください🍻 6月も CLUB FINE をよろしくお願いいたします🙇♂️ 本日も皆様のご来店を心より お待ちしております✨🍾
🩵のあ🩵一昨日🥰
こんにちは😊 ファインののあです🩵 一昨日、 タトゥー直しの後 チームラボ行ったんだ🎶 めちゃくちゃ凄かった!!! また行きたい💕 色んなとこにもあるっぽいから チームラボ巡りしたいな✨ タトゥーは 皮膚に傷つけてるわけだから 怪我した時みたいに 若干ヒリヒリするくらいで 順調👍 施術中も寝てた😂 今日は 仕事のあと ひっっっさびさの 飲み🍻 連勤の初日だから どーしようかと思ったけど そろそろ 酒摂取しないと!って思って🤣 1次会だけのつもりだから 遅くらならない予定だけど 明日の仕事 寝坊しませんように🙏笑 5月ラスト 今日ファインは 店休日です! 6月からまたよろしくお願いします🤩 ばいばい👋
スタッフ店休日です🙇♂️
こんばんは! いつもご来店ありがとうございます! 本日、CLUB FINEは店休日 となっております。 また明日から元気に営業いたしますので 、週明けのお仕事終わりや飲み足りない夜は ぜひ遊びに来てください🍻 しっかりリフレッシュして、 皆さまをお迎えする準備をして お待ちしております✨ 来週もCLUB FINEを よろしくお願いいたします!🙇♂️
ホノカ5月最終日~🔥💕
コンバンワ〜🌟5月最終日!!しゅしてます😽🩵 今日はモコたん🐶のワクチン行ってきたよ〜✊🏼 めっちゃ痛そうで可哀想だったけどよく頑張りまちた👏🏻 稲毛の花火見に行くはずだったのにウシジマくんに夢中になってたらのんびりしすぎて準備間に合わなくなってやめた、、音だけ聞こえてめっちゃ虚しかったから次は違う花火絶対見に行って屋台も食べるもん😤💨 5月最後たくさん飲ませてくださいっっ🥂✌🏻✨️ 今日も頑張るぞぉ!!!! お待ちしてます〜〜🎶💖
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 この前連れてってもらいました🫶 美味しかったし美しかった🌟笑 今日もいます✌️
ゆうか出勤❣️
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日久しぶりに出勤してます! 休んでる間結構好きなことして遊んでました 久々だからたくさん飲ませて〜 最近散歩にハマり出した笑笑笑笑笑 風吹いててあったかい日とかめっちゃ散歩しやすい!! 散歩相手募集中笑笑
ゆかしゅ!
こんばんわ💫 ゆかです🥳 最近毎日暑くてしあわせ🫠 なつだいすきなの!! うみいきたいにゃ🏝️ 今週ラストー!います🥰のもー😽
🩵のあ🩵😳
こんにちは😊 ファインののあです🩵 ほんと全く 出勤できてないのに ポケパラお店のランキング3位🥉✨ ありがとうございます🙇♀️ 一瞬1位になったこともあるから それを自信に頑張る💪 見てくれてる人が 増えたってことは お店の宣伝にも なってるのかな?? 私の中での予定では 千葉の店舗戻れたら すぐファイン復活したい気持ちもあるけど いきなりだとやっぱ また死ぬから 一旦千葉の店舗のルーティンに 慣れてから 週1から 増やしていきたいな って思ってる! 頑張る気はあるので よろしくお願いします🙏 っていっても あと1年くらい先の話だけど😂 明日からまた 個人的には 地獄の3連勤スタート😭笑 耐えます笑 ばいばい👋
スタッフ同伴料無料イベント‼️
こんばんは🌆 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤16名‼️ あっという間に5月もラスト✨ 週末だし、 飲みたい気分の人ぜひ待ってます😌 最近ちょっと暑くなってきて、 お酒がさらに美味しい季節🍾 ゆっくり飲みたい人も、 楽しくワイワイしたい人もぜひ👍 そして本日! 同伴料無料イベントです! いつもよりお得になっているので、 この機会に是非!!! 今夜もCLUB FINEでお待ちしてます🙌