スタッフ待ちに待った華金✨
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤16名! 一週間お疲れさまでした! ついにやってきました華金🍻 仕事終わりに一杯、 仲間と楽しく飲むも良し、 ゆっくりお酒を楽しむも良し😊 週末のスタートはぜひCLUB FINEで✨ 楽しい時間と美味しいお酒をご用意して、 皆さまのご来店をお待ちしております🥂 今夜は思いっきり楽しみましょう!🍾🔥
ゆうか虫さんこんにちは🪲
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日ベランダで洗濯物干してたら🪲いた!! 目悪いから最初見つけた時発狂したけどよく見たら全然平気なやつだった笑 洗濯物干すの中断してずっと話しかけてた🗣️ 壁頑張って登ろうとしてて可愛かったよ☺️ カブトムシ捕まえたい。 今日もいるよ👶🏻
🩵のあ🩵朝活☀️??
こんにちは😊 ファインののあです🩵 今日は昼前に 用事があって 帰ってきたらちょうど 休みの日に ベッドから出ようかな〜 って思う時間⏰ で、 ちょーーーのんびり ご飯食べて 今から早めの風呂入って 早く寝ようかな〜 って思ってる 今。笑 あと2日仕事したら 矯正で 勝手にダイエット期間に入る😂 ちょうど 女の子の日だし 土曜日まで 長いチートデイだ😂 じゃあ お風呂行ってきます🛁 ばいばい👋
スタッフ1set¥3,000イベント最終日‼️
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤12名‼️ お仕事終わりの皆さま、 お疲れさまです✨ 週末まであと少し! 木曜日はゆっくり飲みながら リフレッシュするのにぴったりな夜ですね 😊 CLUB FINEでは、 本日も素敵なキャストと共に皆さまの ご来店をお待ちしております♪ 落ち着いて飲みたい方も、 楽しく盛り上がりたい方も ぜひお越しください✨ 今夜も素敵な時間を一緒に過ごしましょう🥂
ホノカ出勤~🩶✨
オハヨウゴザイマス🌼今日からまたいるよん➰🧚♀️ 昨日美容院いてきて、髪の毛変わった😽💕 昨日やられてマージで後片付け大変だった😱深夜に掃除機なんかかけて絶対近所迷惑爆笑爆笑 きょも飲んじゃお??🍻🤙🏻 待ってるよん❤️🔥❤️🔥❤️🔥
ゆうかお買い物
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日は9時ごろ散歩して5時半とかまで寝てた笑 寝過ぎ😆 出勤前にほのかちゃんと日用品の買い物してきた笑 柔軟剤と洗濯洗剤無くなって洗濯できなかったから買えてよかった🫠🫶🏻 ダイソーにも行こうねって話してるのにもう4日連続くらい行けてません^_^ ほのかちゃんと写真撮ったよ🤳 今日もいます☺️
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 昨日はおしゃれ女子、してきた笑笑 カフェって空間から幸せ。笑 今日います✌️
ゆかおしゅし🍣
おはようございます⭐️ ゆかです❤️🔥 こないだの!!!!! サプライズでおしゅし🍣ちょーうれしかったの😭😭 みんなでたべなっていってくれて本当にありがとだよ🥺🥺 ほんとにしあわせだた🥳 きょういますのも😽💫
スタッフ今夜はFINE‼️
おはようございます! 皆さまお疲れ様です! 本日出勤11名‼️ 気づけばもう週の真ん中、 水曜日ですね✨ 仕事終わりにゆっくり飲みたい方も、 楽しく飲みたい方も、 今夜はぜひCLUB FINEへ♪ 落ち着いて飲める平日だからこそ、 いつもよりゆっくりお話し できるかもしれません😊 本日もスタッフ一同、 皆さまのご来店を心より お待ちしております!
🩵のあ🩵😩😩😩
こんにちは😊 ファインののあです🩵 今日は 昼過ぎに ピクサー展行ってきた✨ 念願すぎる!!! 韓国まで行こうとしてたら 日本に来てくれたし、 最初は秒で チケット売り切れて せっかくなのに行けないと 思ったら 無事行けることになって 本当に良かった🥰 でも昨日 いきなり 姉夫婦&母に呼ばれて ご飯行って 今日に備えて 家でゆっくり準備しようと思ったのに だいぶ時間ロスしたし 凄く眠い😪笑 顔が眠いかもだけど いっぱい写真撮ったから 整理して載せるね🎶笑 とかいっといて 未だに スタジオツアーとか グランツの時に書いたけど 鬼滅の柱展の写真 整理できてない😂 容量多いiPhoneとはいえ 油断じゃダメだ笑 2日ともなんもない2連休があればな🤔 通勤と帰りの移動時間長いから 地道にやってこう👍笑 ばいばい👋
ゆいか牛タンたべました🐮
今日は牛タンの美味しいお店に連れて行ってもらいました🍖 同伴まで、ありがとうございました❣️ 食べること大好きなので、美味しいお店たくさん教えてください🫶🏻 今日の牛タン🐮
りのおす!
おはようございます!りのです! スマホ壊れてたけど直しに行きました!でも圏外でラインとか入れない💦 支払いしたら使えるんかな、笑早く直します‼️ 久々に出勤!飲みましょ🍺
ゆい逆張り
お疲れさまです! ゆいです! 昨今スイッチ2流行ってますが 逆張りでWiiを 買いました☆~(ゝ。∂) なつかしくて たのしくて 寝不足😪 次の休みはリズム天国極めます ばばい
ゆうかお風呂掃除したよ🛁
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日はお風呂の排水溝の掃除してた! 綺麗になってスッキリ🤩 悪い運気よ全て無くなれ。 今日も出勤してるよーお👶🏻
🩵のあ🩵貧血気味~
こんにちは😊 ファインののあです🩵 ここ1週間近く 頭クラクラする😔 昨日やばかった! なんかお腹も緩くて😖 腹痛は 前日の夜、 キャラメルラテ一気飲みしたからかもだけど笑 水分一気飲みすると 腹やられる笑 でもお酒は大丈夫👏笑 不思議だよね😂 そして 関係ないけど 結構溜まってた 自撮りが減ってきたよ〜笑 一応2連休 メイクする予定だから また溜めときます✊ 貧血は そのうち治るの待つのと 倒れたらそん時診てもらうわ笑 じゃ! ばいばい👋
スタッフ梅雨入り前の一杯を🍻
こんばんは! CLUB FINEです✨ 本日出勤11名! 6月に入り、 少しずつ梅雨の気配を感じる季節 になってきました☔️ ジメジメした気分も、 美味しいお酒と楽しい時間で 吹き飛ばしませんか?🍾✨ そして本日も、 ファーストセット¥3,000イベント やっております! 本日もスタッフ一同、 元気に営業しております! お仕事帰りの一杯や、 飲み足りない方も大歓迎😊 皆さまのご来店を心より お待ちしております!
ホノカ週初め🙂↕️🩵
コンバンワ〜💫今日もいますよん❣️❣️ 雨まじでヤダ〜☔️洗濯も捗らないし外歩けないからほんと鬱‼️💦早く晴れて??笑 ここの麻辣湯大好きすぎて千葉でお気に入り💖またマーラー活たくさんしたい🥹🥹 最近、めっちゃ牡蠣食べたい〜🦪毎回、食べ行った時そんな頻繁で食べないから沢山食べちゃってもう当分いらない食べないとか言うくせにちょっと経ったらすぐ食べたいって始まる😹 暇すぎるよ〜💭飲もっっ🥂✨ 待ってるよん❤️🔥❤️🔥
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 今日は焼肉連れてってもらった〜🫶 お腹いっぱい 同伴もありがたい🙇♀️ 今日もいます✌️
ゆうかお腹痛い
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 昨日の夜中に韓国料理食べたからかめっちゃお腹痛い😭 最近よくお腹壊す💦 お腹痛いの困っちゃうよ〜🥲 今日もいるよ👶🏻
🩵のあ🩵眠すぎ!!笑
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日リアタイしたい番組が 深夜だったから 今日まじ めちゃくちゃ眠い🥲笑 多分 2時間くらいしか 寝れてない💦 仕事は のんびりさせてもらって 今日は早く寝て 明日に備えます✊ 休みの日は 快適なんだけどね😖✨ まぁ今回は テレビリアタイの試練があったから!笑 明日1日いけば 2日間予定ありだけど 仕事はないから あと1日頑張るぞ! ばいばい👋
スタッフお得なイベント開催‼️
こんばんは! 本日出勤10人! 週の始まりの月曜日✨ そして今週の平日は、 22時までのご来店で、 ファーストセット¥3,000 イベント開催です! 「まだ月曜だから…」なんて思わずに、 たまにはゆっくりお酒を 楽しんでみませんか?🍻 CLUB FINEは本日も 元気に営業しております😊 お仕事帰りの一杯はもちろん、 飲み足りない方も大歓迎です✨ 落ち着いた時間を過ごしたい方も、 楽しく飲みたい方もぜひお待ちしております 🥂 今夜も素敵な出会いと楽しい時間を CLUB FINEで✨ ご来店お待ちしております🙇♂️🍾
🩵のあ🩵寝すぎた💦
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昼には起きたのに ご飯食べて ちょっとゴロゴロしたら 寝てた💦 今日寝れなくなって 明日しんどいやつやん😩笑 でも 次は2連勤で 10日は楽しみあるから 頑張れる💪 そーいえば 私が日曜休み珍しい😳 みんなで明日からまた 頑張ってこーね✨ ばいばい👋
スタッフ店休日です🙇♂️
おはようございます☀ いつもCLUB FINEを ご利用いただきありがとうございます。 本日は店休日となっております。 また明日から元気に営業いたしますので、 ぜひ遊びに来てください✨ お仕事だった方も、 お休みだった方も、 ゆっくり体を休めて良い日曜日を お過ごしください。 明日からのご来店、 スタッフ一同お待ちしております🥂
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 あっとゆーまの土曜日 最近寒くない? 早くガンガンに暑くなんないかな〜☀️ マスカットと迷ったけど今日はピーチ🍑 今日います 来週もよろしくお願いします
ゆうかクリボー🍄🟫
おはようございます🌞 ファインのゆうかです🍄🟫 クリボー好きになったかも。笑 クリボーのガチャガチャとかあんのかな?? 欲しいんだけど笑 あ、今日いる🙄
🩵のあ🩵痛い痛い💥
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日から 膝が痛い😣 あとたまに 座ってても 腰が痛くなる😩 お母さんが ぎっくり腰なるタイプの人だけど 私は去年の夏に 首にぎっくりが遺伝したのに 腰もダブルになったら まじでえぐい😂 まぁ 両方ぎっくりなったとしても 同じ時期に ピキってこないことを 祈ります🙏笑 まだ腰は ぎっくりは来てないから まず悪化しないように 気を付けないと✊ でもどーやって気をつけたらいいんだろ笑 首の時は起きたらだったし お母さんも腰やる時は 普段通り動いててもいきなり くるらしい😱 どーしようもないわー笑 死ぬこと以外かすり傷 ってタイプだから なんとかなるか👍笑 なんか 休みがいつくるかわかんなかったけど とりあえず明日が最後の 完全OFFだった✨ またテレビ編集して見て編集して見ての 繰り返しだな🤔 安静にはできるから 大人しくします🍀 ばいばい👋
スタッフ土夜はFINE✨
こんばんは🌙 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤15名‼️ 週末の土曜日、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 一週間頑張ったご褒美に、 美味しいお酒と楽しい時間を 過ごしませんか?✨ CLUB FINEは 本日も元気に営業しております! ゆっくり飲みたい方も、 みんなでワイワイ楽しみたい方も 大歓迎です😊 スタッフ一同、 皆さまのご来店を心より お待ちしております! 今夜も素敵な夜になりますように🥂✨
あいりサンリオ⭐️
おはようございます!お久しぶりです♪ 今日は地元の友達とサンリオピューロランドとお台場行ってきた‼️ サンリオだとキキララが好きなんだけど、キキララの被り物で可愛いのなくて、服も黒だったからクロミカチューシャにした🖤 人混みあんまり得意じゃなくてすぐ帰ってお台場向かってただ海見てたwww 朝6時に起きたのにあっという間に仕事の時間になって直行で出勤しました💨 今日います🐣
ホノカ華金~🌻💛
おはようございます😽💖今日も出勤でぷ✌🏻✌🏻 どんどん書くネタがなくなってゆく、、笑 最近雨に引き続き急に寒いの続いてこの前なんか久々にダウン着てたし上着着たり暖房つけたりする日増えてきた〜😮💨本格的に夏感じてきたのに冬に戻った気分‼️ 今日は、出勤途中にせっかく家から持ってきた新箱落としてオコです😹😹 元気づけに飲みに来てくださぁい🥹🥹 今日も待ってまーーーしゅ🧚♀️♡
ゆうかほのかちゃんと🩷
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 この間ほのかちゃんと写真撮った🤳 今日もいるよ👶🏻 今日もいっぱい飲むぞ🍻