🩵のあ🩵台風🌀
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日雨の中 予約してたDVD 取りに行ってきて 体力今無いから もうめっちゃ 疲れて 今日も 台風次第で 千葉の店舗に出勤か 都内の店出勤か わかんなくて 朝から気張って また疲れた😂 昨日は 地震も多かったね💦 みんな大丈夫?? 3.11みたいなのが来るより ちょっと大きめでも 被害のない地震が ちょいちょいあった方が 安全な気がするよね🤔 台風×地震は やばすぎるよね😭 みんな無事で居てね😭 ばいばい👋 自撮り無くなった!笑
スタッフ雨上がりの足元にご注意ください☔✨
おはようございます😊 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤16名‼️ 週末の土曜日がやってきました! 仕事終わりの一杯や、 お友達との飲み会の締めくくりに、 ぜひCLUB FINEへお越しください🍻✨ 落ち着いた雰囲気の中で、 楽しい時間を過ごせるよう スタッフ・キャスト一同、 心を込めてお迎えいたします😊 「今日はどこで飲もうかな?」 と思ったら、ぜひFINEへ! 素敵な出会いと楽しい時間をご用意して、 皆さまのご来店をお待ちしております🥂 本日も元気に営業いたします! ご来店の際はお気をつけてお越しください✨
🩵のあ🩵復活💪
こんにちは😊 ファインののあです🩵 無事仕事復活✨ 3日間 熱出っぱなしだったから 体力は削られたけど 徐々に 体力戻してこ! 鼻は若干グズるし 鼻声だし 喉は ちょっと咳出て ガラガラするけど 全く痛くないし 乾燥も落ち着いてきた👏 のどぬーるのおかげかな?? めっちゃ苦手だけど 効果はありそう🤩笑 3連勤嫌だけど 頑張ります🔥 ばいばい👋
スタッフ待ちに待った華金✨
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤16名‼️ 1週間お疲れ様でした😊 待ちに待った華金です✨ 週末のスタートは、 ぜひCLUB FINEで楽しい時間を 過ごしませんか?🍾 お仕事帰りの一杯も、 仲間との飲み会の二次会も大歓迎! 笑顔いっぱいのキャストが 皆さまをお迎えします😊 今夜も最高の時間を ご用意してお待ちしております✨ お席のご予約・お問い合わせも お気軽にどうぞ! CLUB FINEで 素敵な金曜日の夜をお過ごしください🥂
ホノカひまぽ🧚♀️
オハヨウゴザイマスにゃん🩵最近ぜんっぜんブログ書いてない😹‼️ 雨嫌すぎるぽ〜☔️梅雨嫌いすぎてなく!!!! この前のきれいな空〜💭♡絶景とか見るの好きで、これ本当は崖の上?から撮ってるやつ笑笑 友達に肩車してもらって見れた景色ナノ🥹 最近、上げてないから書くことも写真も溜まってる🤭 めっちゃ飲みたいよぉ🥂✨ 今日も待ってるネ💗💗
りのおす!
おはようございます😃りのです 今日は雨でしたね☔雨やだー😭 今日もいます!
ゆか🐙
こんばんわ⭐️ ゆかです💫 ほぼ人生初ゆにばーさる のりものこわくてふるえてた🫠 でもまたいく😾 きょういます❤️🔥のもー☺️🥂
ゆうかライブ行ってきた~!
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 昨日おやすみもらってIVEのライブ行ってきた! めっちゃ楽しかった〜🫶🏻 みんな可愛すぎるし細すぎてダイエットモチベ上がりまくり🙄 今日います❣️ 一緒に飲もーお!
🩵のあ🩵安静タイム😴
こんにちは😊 ファインののあです🩵 すっごい迷って 昨日は 仕事休んで 家に引きこもってました😖 今日は元々休みだから 早く寝て 明日の仕事に 備えます🍀 3連勤だーーー😩 ぶり返さないように 気をつけます! ばいばい👋
スタッフ木曜日の夜はCLUB FINEへ✨
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤12名‼️ 週の後半、 少しお疲れが溜まってくる木曜日。 そんな夜は、 ぜひCLUB FINEでゆっくり楽しい 時間を過ごしませんか? 明日の華金を前に、 落ち着いて飲めるのも木曜日の魅力です🍻 素敵なキャストとスタッフ一同、 皆さまのご来店を 心よりお待ちしております! 今夜もCLUB FINEで楽しいひとときを✨
スタッフふらっと立ち寄りたくなる夜
こんばんは! 昨日もご来店ありがとうございました! 本日出勤11名‼️ 気づけばもう水曜日! 「まだ週の途中だから…」 なんて思っている方こそ、 今夜は少しだけ息抜きをしませんか?🍷 CLUB FINEでは、 笑顔あふれるキャストと心地よい空間を ご用意して、皆さまのご来店をお待ちして おります。 お仕事帰りの一杯も、 仲間との楽しいひとときも、 ぜひFINEでお過ごしください♪ 今夜も素敵な出会いと楽しい時間を。 皆さまのご来店を 心よりお待ちしております!
🩵のあ🩵絶不調🥲
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日仕事頑張ったけど ギブで 昼過ぎに早退した😖 とりあえず明日休みだから 完治させたい! 不調なんで めっちゃ短いけど この辺で 失礼します🙇♀️ ばいばい👋
ゆいやったー
おつかれさまです! ゆいです! めちゃひさしぶりに出勤してみた ネイルしたけど 下手で鬼外れしてるから また明日にでもつけ直そう そんな一日です 友達のオリシャンを お家に飾ったよかわいい💠 今日も21から ばばーい
りのおす!
おはようございます🌞りのです! 昨日はお風呂が止まっちゃって水風呂浴びました! いつ再開できるのかな🫢お湯のありがたみわかりました^_^ きょうもいます!来てね
🩵のあ🩵のどぬーーーる
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日、 のどぬーる買って 使ってみたら すごい苦手なタイプのやつだった😂 熱っぽくて めっちゃ身体だるかったけど のどぬーる使った時だけ めっちゃ 家の中走り回ったくらい 苦かった🤣 昼職の 通勤も仕事中も帰りも マスクしてんのに なんで頻繁に 喉やられるんだろ😩 寝る時に 乾燥しちゃうのかな💦 何か考えないとな! ばいばい👋
スタッフちょっと一息🍻
こんばんは! 昨日はご来店ありがとうございました! 本日出勤11名‼️ まだまだ週の始まりですが、 だからこそ気分転換しませんか?😊 「今日は少しだけ飲みたいな」 「誰かと楽しく話したいな」 そんな夜はぜひCLUB FINEへ🍻 居心地の良い空間と楽しい時間をご用意し て、皆さまのご来店をお待ちしております ♪ 火曜日の夜も、 一緒に素敵なひとときを過ごしましょう✨
ゆうか^_^
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 お腹すいた 休みの間死んだように寝てました^_^ マーラータン食べたい。 ねむいです。 お酒ください。 今日もいます。
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 昨日はお友達に早めのお祝いしてもらった〜 毎年ありがとすぎる 嬉しい😌❤️🔥❤️🔥 今週も頑張ります🫶
🩵のあ🩵喉ー😩
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日の朝は平気だったのに 昼過ぎくらいから 喉の乾燥がまたきて 夜には ちょっと痛くて 鼻水もちょっとと 若干寒いという また月末に体調不良😭 先月は大丈夫だったのに!! 今日休みだから のどぬーる買ってみようかな🤔 ずっと見てるYouTuberも 周りの人も 一発で効くって言ってた! もうすぐ 夢の国行く日だから 完治してほしい🥺 明日仕事だから 今日は早く寝よ🥲 ばいばい👋
スタッフおはようございます☀️
週の始まり、月曜日! 本日出勤12名‼️ 「また1週間が始まるなぁ…」という方も 多いと思いますが、 そんな日こそ気分転換に楽しい時間を 過ごしませんか?🍻✨ CLUB FINEは今夜も 元気に営業いたします! お仕事帰りの一杯はもちろん、 「ちょっと飲みたいな」という方も 大歓迎です😊 スタッフ・キャスト一同、 皆さまに楽しいひとときをお届けできる よう準備してお待ちしております! 今夜もCLUB FINEで素敵な 夜をお過ごしください✨ ご来店お待ちしております!
🩵のあ🩵𝑽𝒆𝒏𝒕𝒊
こんにちは😊 ファインののあです🩵 スタバのチケットで 700円チケなのに 500円ちょいのもの買うの 勿体ないから スイートミルクコーヒーの 1番大きいベンティサイズ飲んだ✨ 氷が溶けた後半は 美味しく飲めなかったけど😂 最近スタバ頻度減ったから たまにはベンティもいいよね🎶 ばいばい👋
スタッフ店休日です🙇♂️
いつもCLUB FINEをご愛顧いただき、 ありがとうございます! 本日はお休みをいただき、 また明日から皆さまに楽しい時間を お届けできるよう、 しっかりと準備してまいります😊 お仕事の方も、 お休みの方も、 素敵な一日をお過ごしください♪ 明日からのご来店をスタッフ一同、 心よりお待ちしております!
ゆうかマリカー
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 この間まおさんと出勤前にマリカーした! まおさん1位でゆうか2位だった! まおさんゆうかとマリカーしてくれてありがとうすぎる😭 マリカー逆走しがちだけど逆走しなかったの! 今日もいるよん👶🏻
ゆかしゆ!
こんばんわ💫 ゆかです⭐️ こないだかってきてくれたの😭 おいちかた🎶ありがとだよ🥺🩷 こんしゅうらすと!のも❤️🔥
🩵のあ🩵🎤✨🎶
こんにちは😊 ファインののあです🩵 最近 ヒトカラ行きたい欲がやばい(*´・д・)θ~♪笑 最後に ひとりで ちゃんと歌いに行ったのは 2025年の1月⛄️ そこから年越しは カラオケで過ごしたけど 歌ってなくて その次が 先々週くらい 二次会で行って 盛り上がったくらい😂だから ヒトカラは 1年半前か😳 でもその後も カラオケ入ったの自体 2回って 少なすぎる!!! 休みの日に午前中から 夕方まで居たいけど 疲労が勝って 結局家から1歩も出ないパターンになる🏠 仕事の前の日は ゆっくりしたいから いつか 何もない2連休ができたら 1日目頑張って起きて カラオケ行きたいと思います💪笑 ばいばい👋
スタッフ週の締めくくりに✨
こんばんは! 昨日はたくさんのご来店 ありがとうございました😊 本日出勤16名‼️ 一週間の締めくくりでもある土曜日! お仕事だった方も、 お休みを満喫していた方も、 今夜は少しだけ日常を忘れて楽しい時間を 過ごしませんか?🍻 CLUB FINEでは、 笑顔あふれるキャストとスタッフが 皆さまをお迎えいたします😊 美味しいお酒を飲みながら、 たくさんお話をして、 たくさん笑って、 素敵なひとときをお過ごしください✨ 「ちょっと飲みたいな」 「誰かと楽しく過ごしたいな」 そんな気分の方はぜひお気軽に お立ち寄りください♪ 初めてのお客様も、 お久しぶりのお客様も、 いつもご来店いただいている お客様も大歓迎です! 今夜も皆さまとの出会いを 楽しみにしております🌙 週末の夜はぜひCLUB FINEへ。
ゆうか緊張…
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日は緊張しすぎて手が震えてます… ※決してアル中とかではありません。 たぶん。 ブルブル震えてるので是非見に来てください。笑笑笑笑 いますよ^_^
りん188
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! この前、久しぶりにお鮨食べに行ったー! ほんと年々お肉より魚派になります🐟 海鮮有名なところに旅行行きたい✈️ 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺 ⇩ ⇩ ⇩ https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、 本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️6月イベント
ゆいやっほー
おつかれさまです ゆいです!! きづいたら金曜日で神 ( ᴖ.ᴖ )💞 21から! ばばい
🩵のあ🩵オフショル😖
こんにちは😊 ファインののあです🩵 最近の写真 ピクサー展行った時の なんだけど 片方の肩出てる服 一応オフショルなのかな?? 気に入ってるんだけど、 なで肩だからなのか なんか 違う気もするんだよね😂 ちゃんとガチな オフショルとか、 可愛くても なで肩で、 綺麗に 着こなせないんだよね🥲笑 なで肩って治るの?笑 治るなら治したいくらい 結構不便だよ笑 リュック下がるし 肩掛けも掛けれないし 服羽織っても下がってくるし 調子悪いと ショルダーバッグすら落ちてくる🤣 唯一は 着物とか浴衣似合うって 言われるくらいだ笑 嬉しいけど あんま着ないから 肩をもーちょいでもいいから 真っ直ぐがよかった😂 って感じで ばいばい👋笑