スタッフ週明けから飲みたい夜🍻
こんばんは🌆 本日出勤12名‼️ 月曜スタートですが、 そんな日こそゆるっと飲みに出るのも アリじゃないですか?✨ 週末の疲れを癒しに来るもよし、 今週の勢いつけに来るもよし😌 CLUB FINE、 本日もしっかり営業してます! 落ち着いて飲みたい方も、 楽しく盛り上がりたい方もぜひ🙌 今夜もたくさんのご来店お待ちしてます🍾
🩵のあ🩵激眠😴
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日なんか凄い眠くて 早く寝れた🎶 気持ち的に ホントは休みか 昨日行ったら休み だったのが 連勤の中日だったから 余計なんか疲れた😵💫 今日こそ 今日行ったら明日休み🎶 休みの日に終わらせたいこと 一生溜まってる😂 少しずつ 潰してこ✊ ばいばい👋 昨日仕事行く時買ったやつ🩷💙
スタッフ本日、店休日です🙇♂️
本日は店休日となっております!🙇♂️ 今週もたくさんのご来店 ありがとうございました✨ 週末ラストまで楽しく営業できました🍻 また明日から元気に営業しますので、 ぜひCLUB FINEで一緒に飲みましょう😊 来週もよろしくお願いします!
りん182
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! この間ららぽーとに行って、 靴買った!! ハイヒールのパンプス👠 ショッパーの写真で中わからないww 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
🩵のあ🩵ゲーム👾🎮
こんにちは😊 ファインののあです🩵 最近ゲームしすぎてる笑 ちなみにケータイゲームね! Switchまじ欲しいけど 全然買ってない😂 ゲームもしてるし YouTubeも見てるし TikTokも見てるし スマホが手放せない📱❕笑 完全依存性だ🤣 ゲームして寝るの遅くなってるから 今日は早く寝たいとこ😪 頑張る。笑 ばいばい👋 また展いきたいなw
スタッフ週の締めに🍻
おはようございます☀ 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤16名‼️ 今週も1週間お疲れさまでした✨ あっという間に土曜日ですね☺️ 最近は少しずつ暖かくなってきて、 外に出やすい季節になってきました🌙 週末ということで、 飲みに出られてる方も 多いんじゃないでしょうか🍻 CLUB FINEは本日も 元気に営業しております🙌 1週間頑張ったご褒美に、 楽しく飲んでリフレッシュしませんか? ✨ 「まだ飲み足りないな〜」って方も、 「これから飲みに行こうかな」 って方も大歓迎です👌 ゆっくり飲みたい方も、 ワイワイ楽しみたい方も、 ぜひ今夜はCLUB FINEで 楽しい時間を過ごしてください☺️ スタッフ・キャスト一同、 皆さまのご来店お待ちしております🍾✨
ゆいもっちゅりん
おつかれさまです! ゆいです♩ 本日もっちゅりん 勝ち取りました 昨日からモバイルオーダーでもっちゅりん争奪戦やってたんですけど 昨日はサーバー入ることすらできなくて 今日はお昼の休憩中に 入れたから 即購入♩ 去年からずっと食べたくて 会社の先輩にも 最初ミスドのためになら 何でもする子だと思ってたっていわれて めちゃ爆笑しました めちゃたべるのたのしみなんですけど どうなんですかね はやく6月こーい( ᴖ ̫ᴖ ) 今日も21から ばばい
ゆかしずくちゃん
おはようございます💫 ゆかです⭐️ ずっとほしかったみるみるちゃん🍼 かわいすぎる🥺🩷✨ とってきてくれたのありがとうだよ🥺 いますー!!!!!のも❤️🔥❤️🔥
ホノカ華金~⛅️
おはようございます〜💕出勤してます😌 一昨日くらいにたまたまペットショップ行って出会ったわんちゃんが可愛すぎて初めて犬に一目惚れ🤦🏼♀️ 男の子なのにこんなあざとい犬いるの〜🥹⁉️元々ポメプーがずっと欲しくて探してたんだけど結構高いのと、中々いなくてこの子に出会ってからもう決まった笑笑笑笑 最近寝不足すぎてやばい😱もっと気合い入れないとね🔥 マッジで最近お酒飲めてないなぁ。。久しぶりに爆飲みしたい気持ち…❤️ 華金みんなお待ちしてます〜🌟
りのおす!
おはようございます!りのです! 華金ですね✨一週間お疲れ様でした🙇♀️ 昨日もラーメン食べちゃいました、どんどん太っててやばいです、 今日は食べるの我慢します! きょうもいます!
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 もう週末なの怖い 最近流しソーメン大会したい欲が強い ちゃんと竹🎋で!笑 あったかくなってきたからいっぱいお出かけしたいなあ 週末も頑張ります 今日います✌️
🩵のあ🩵😳💕
こんにちは😊 ファインののあです🩵 それスノ見て BTSの魅力に 気づき始めてしまった💕 テテがかっこよくて とりあえず インスタフォローした😂 BTSの曲は ほんと少ししか知らなかったけど 活動休止してたのも 知らなかったし こんなイケメンいるとは✨ 韓国は 昔はKARAとT-ARA 今はTWICEしか 推してなかったけど 男性は初めて ハマりそう💦笑 ただでさえ推し多いから もう増やしたくない😭笑 今は頑張って 画面越しで抑えてます🤣 こりゃ 生で見たら終わりかも笑 ばいばい👋
スタッフ華金スタート🍻
こんばんは🌇 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤16名‼️ 1週間お仕事だった方も、 お休みだった方もお疲れさまです🙌 やっと金曜日ですね🍻 最近は暖かくなってきて、 外に出やすい季節になってきましたね😊 せっかくの華金、 飲みに出るならぜひCLUB FINEへ✨ ゆっくり飲みたい方も、 ワイワイ楽しみたい方も大歓迎です! 初めましての方も 気軽に遊びに来てください👍 週末らしく盛り上がっていきましょう🔥 本日もたくさんのご来店お待ちしてます!
りのおす!
おつかれさまです!りのです! 今日は朝目覚めてカレー食べに行きました!友達の家に泊まってたので1人じゃないと朝から動く気になります☀️ その後すぐ寝ました笑笑笑笑美味しくてすぐ食べちゃいました! 太らないように気をつけます‼️
あん🩶
おはようございます🌞 今日は朝からゴルフの練習へ行ってきたよ⛳️最近ほんとにゴルフ熱すごくて…練習行きたくてしょうがない 今日のご飯はタコライスとポトフと小松菜の炒め物🥬美味そうでしょ😌🩷 、 最近料理女子やっちゃってます😂😂モテるかな?😂笑 今日もいます!!またねっ!!
ゆいひさしぶり
おつかれさまです! ゆいです! 1週間ぶりくらいの 出勤で 緊張しています 実家帰って 家族でリニューアルした 動物園に行ったのですが 3、4時間くらいいたのに 回りきらなかったの神 アヒルが白くて 神秘的だった じつは21からいます ばばーい
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 昨日からダイエット始めたのでしばらくラーメン🍜我慢します。笑 痩せてからドレス買お🤦♀️ ゆかちゃん、あんずねえさんと📸 今日います✌️
ゆか🍜
おはようございます🐣 ゆかです! こないだ山岡家デビューしてきた🍜✨ ずっとたべたくて念願だたのー!!! ちょーおいしかた🎶 きょういます🫶🏻のも🩷
🩵のあ🩵休みになった✨
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日仕事終わり急に言われて シフトの都合で 今日休みになった🎶 女の子1番しんどい日だから ナイスタイミングだった👏 女の子日の直前が 1番眠くてお腹痛くて いつ来るかわからん不安もある💭 今はシンプルに 痛いだけだけど その痛みが 薬飲まないとやばいくらいなの😱 私は薬めっちゃ効くから 薬飲めばこっちのもん👍笑 あとはお腹重くて張ってる感じ😖 今日乗り越えたら勝ち✌️笑 温かいのも飲んだりして 身体に負担ないように 過ごします🍀 明日からこそ! 3連勤です!笑 身体も軽くなってくるから 頑張れそう💪 ばいばい👋
スタッフ木曜からお得に飲みましょ🍻
こんばんは🌇 昨日はご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名‼️ 気づけばもう木曜日! 週末前に軽く飲みたい方も、 がっつり飲みたい方もぜひ🍻 そして本日は、 ファーストセット本指名料無料イベント 開催してます🔥 気になってたあの子と ゆっくり飲むチャンス👌 最近は落ち着いてる日も多いので、 ゆっくり飲みたい方にもおすすめです😊 今夜もCLUB FINEでお待ちしてます!
あいりはむ1歳👑
おはようございます🐹 12日はうちのハムハムのお誕生日💓 こんなメール届くんだ!って思ってちょっとほっこりした☺️ いつまでも健康でいて欲しいな😖🫶 今日もいますっ!明日だけいないっ
りのおす!
おはようございます🌞りのです 久々の出勤です✨休みはいろいろ出かけたり寝てたりゆっくりしてました😊 今月誕生日の人多くてびっくりです‼️りのも5月誕生日なので🫢 今日も飲みましょう🍺
ホノカ連休明け🌟
おはようございます〜☀️今日からまた出勤してます😋😋 連休充実してて楽しかったな〜💖思い出増えた✌🏻✌🏻今年の夏はたくさん思い出作って遊びたいなぁ💭 これは夕方に海行った時の〜⛅️まじで昼と夜には海行ったことあるのに唯一日が沈むいちばん綺麗な時間帯の時に海行ったことなくてずっと行きたかったから嬉しかった〜😽😽 昨日、一日ずっと動いてて疲れすぎてもうこの時間には寝てたからちょー眠たい、、🥱 って言うことでお酒飲んだら元気出る!🥹休み明け沢山飲みたいなっ🤍🤍 お待ちしてます🎶🎶
あん💚
おはようございます☀ 今日は成田で全体ミーティング!やっぱり改めて仕事頑張ろうと思いました😌 やっぱりまだ自分に足りない事だったり多々あるのでがんばります!! これから戻って営業なので頑張ります!!😌2日間お店もお休みだったのでがんばります!!! そして月曜日はお店のコンペでした⛳️お疲れ様でしたっ!!!😌
ゆかばべきゅー🍖
おはようございます⭐️ ゆかです! 今年初ばべきゅしてきた🎶🍗 いままでおにくが大好きだったんだけど貝たべたらおいしすぎて😭✨貝派になりました🐚 とってもたのしかたなー🫠 きょもいます❤️🔥のも💫💫
まお( ˙-˙ )
こんばんは🌕 三連休🌟充実させすぎた🤦♀️笑 昨日は無性に餃子🥟食べたくなって久々作った🥟 にんにく🧄多め🧄 満たされた〜笑笑 今日います✌️
🩵のあ🩵🍓🍫
こんにちは😊 ファインののあです🩵 こないだ 仕事終わりに 先行販売だった イチゴチョコレートフラペチーノ 飲んだ💕 思い返すと フラペチーノ 滅多に飲まないな🤔 イチゴは 果物の中で 1番好きだから イチゴシリーズ出たら 絶対飲む❤️ 美味しかった😋 お店は 今日から営業です! ファインの子達も 今日から仕事! 私も昨日休みで今日から仕事! 時間帯全然違うけど 私は朝から夕方まで頑張ります🔥 ばいばい👋
スタッフ今日明日はお得に🍻
こんばんは🌇 本日から営業スタートです! 本日出勤12名‼️ 本日と明日の2日間、 ファーストセット本指名料無料です🙌 普段なかなか来れない方も、 ぜひこの機会に遊びに来てください😊 平日ですがしっかり 盛り上がっていきましょー! 本日もCLUB FINEでお待ちしてます✨
スタッフ店休日です🙇♂️
おはようございます🌞 本日も店休となっております🙇♂️ 明日から営業ですが、 なんと本指名料無料イベント開催します! いつもよりお得なので 是非ご来店お待ちしております‼️
🩵のあ🩵🎧🤍
こんにちは😊 ファインののあです🩵 最近 盛れ!ミ・アモーレ(Juice=Juice)好きすぎて滅!(M!LK)爆裂愛してる(M!LK)きみわずらい(まねきケチャ)クリフハンガー(日向坂)永遠のソフィア(日向坂)ガラス窓が汚れてる(日向坂)FRUITS ZIPPERの曲CANDY TUNEの曲CUTIE STREETの曲=LOVEの曲トリプルデート(イコノイジョイ)紅葉に抱かれて(50TA)PERFECT LOVE(50TA)希望の丘(King & Prince) メインでハマってて ランダムで聴いてる🎶 今月、 乃木坂のライブもあるから 追加されそうだな😂💕 盛れ!ミ・アモーレは 曲調もダンスも好きだし みんな歌うますぎて神✨ 希望の丘は 差し上げます頂きます がまじクセになる🤣 音楽聴いてる時間好き🥰 明日からまた仕事✊ 今日はゆっくり、、、 いや 今日"も"ゆっくりします😂 ばいばい👋