ゆいかさかさ
おつかれさまです ゆいです! 季節の変わり目だからか 肌の調子悪くて さいこう 人生初の皮膚科に行くよ♩ 今週末から実家帰るから コンディション整えたいところではある 最近ほのかちゃんが たくさん話してくれて神 元気分け与えてもらってます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨ では
🩵のあ🩵はじまる~😵💫
こんにちは😊 ファインののあです🩵 明日は 矯正の日だ🦷 釘打つらしいから ドキドキ😵💫😵💫😵💫 痛みには強いけど 死ぬほど痛いと 思っとこう😂 そして 今日の夜は めちゃくちゃ久々に カレー🍛💕 着色付いちゃうから 食べた直後に 歯磨けないとき(外食のときとか) 仕事のときも 時間気にしないで じっくり歯磨けないから 避けてたの🥺 矯正経験者のお姉ちゃんが 矯正いく前日とかならどうせクリーニングしてもらえるから大丈夫!いける!私普通に食べてた👍 って言ってた✨ 器具付けたのが 8月上旬だから 9ヶ月ぶりかも👏 夜ご飯楽しみ🎶 じゃ! ばいばい👋
スタッフちょっと一息どうですか❓
こんばんは! 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤11名‼️ GWもひと段落して、 少しずついつもの日常に戻ってきましたね。 連休明けでちょっと疲れが残ってる方も 多いと思いますが、 そんな時こそ軽く一杯でリフレッシュ しませんか? 落ち着いた雰囲気の中で、 ゆったり過ごせる夜も悪くないですよ。 そして、 22時までにご入店で ファーストセット¥3,000イベント 最終日です! いつもよりお得に楽しめます! 本日もCLUB FINE、 元気に営業しております。 いつもより少しゆっくりな時間を 楽しみたい方も、 ぜひお待ちしてます。
りん176
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 今日は都内でランチした🍙 豆乳カルボナーラうますぎた🍝 ゆっくり食べたかったけど、 めちゃ混んでたのが気になってゆっくり食べれなかった さすがゴールデンウィーク🥹 3時間くらい太陽光浴びてたのに日焼け止めを忘れてしまい さすがに日焼けをしました🙁 夕方くらいに帰って来たけど、 眠すぎて目が開かなかった。笑 ゴールデンウィーク楽しい!!! 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
ホノカ今日からまた出勤🩵✨
コンバンワ🧸🌙一昨日、昨日死んでて今日からまた復活チャンネル✌🏻がんばるにゃ〜🔥 ゴールデンウィークなのにまだプラベで何もしてないー‼️10〜12のお休みはお出かけたくさんしたいなぁ🥹🥹 今日からまた沢山飲むぞぉ!!!みんな飲ませてね💓💓 土曜日寝ずにたくさん飲んだ時の😽😽疲れたけど楽しかった〜🧚♀️ 今夜もお待ちしてますよん👶🏻👶🏻
ゆいgw?
おつかれさまです ゆいさんでーす𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ じつはGWもばりばり働いています 通勤の電車 みんなにこやかで さいこう GW終盤ですが 今宵も盛り上がっていこ では!
あいり出勤
おはようございます❣️ お誕生日当日ありがとうございました🥹🥹 シャンパンもめちゃくちゃ嬉しかったけど、何よりお誕生日でわざわざ会いにきてくれたことが本当に嬉しかった🥲🥲 幸せ時間でした😊 今日もまってます😽💞
🩵のあ🩵👍👍👍
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日は 20時前にご飯終わらせて 今日の仕事の準備して 20時半には布団に入れた✨ 仕事の日だと 無理かもしれないけど😣 休みの日 風呂入るのも 16時、17時くらいで まじめっちゃ早い日は 15時とかに入っちゃう🤣 今日も早く 寝れますように😌 今月は ライブで推し活あるから 頑張って生きて行こう🎶 ばいばい👋
スタッフGWラストスパート、今夜狙い目です‼️
こんばんは! 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤11名‼️ GWも終盤戦に突入して、 ちょっと落ち着いた空気も出てきました ね。 連休ラストに向けて、 飲み足りない方も多いんじゃないでしょう か? 遊び疲れた方も、 ゆっくり飲みたい方も、 今夜はちょうどいいタイミング かもしれませんね! CLUB FINEは本日も 元気に営業しております。 連休の締めくくりに、 ぜひふらっと遊びに来てください‼️ 本日もご来店お待ちしております。
りん175
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 謎に歯が痛すぎて歯医者行った🦷 虫歯とかなかったのになぜ???? 痛すぎて寝れなかったし眠いよお🥱💤 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 髪の毛暗くしたんだ〜 不評だけど🤦♀️笑 またすぐ明るくするかも😒 明日と明後日はお休みです 今日います🫶
🩵のあ🩵またネタ切れ😂
こんにちは😊 ファインののあです🩵 5連休からの 一旦2連勤で 今日休み🎶 明日からまた2連勤✌ そしたら 矯正行く日!! ってことで 仕事だらけになるから もう既に ネタが無いです😭笑 なんだろ🤔 あ、最近は すこーーーしだけ 動画編集して TikTok載せたり インスタの投稿とハイライトも 更新溜まってるから SNS系の整理してるんだ👍 ポケパラ意外(LINE、X、インスタ、TikTok、YouTube) 全部本名だから 見つけた人凄い👏笑 インスタは一応 お店用のアカウントは 作ってあるけど 結局 使うアカウントって ひとつになっちゃうよね😵💫 もしも! 私のSNS見つけたら DMしてね笑 そしたらフォロー返す!笑 では 今日早く寝る作戦の日だから 22時までに寝るの目標に 過ごすぞ✊ ばいばい👋 ちょっとなんか画像添付できなかったからこのまま失礼🙇♀️
スタッフGW半ばの月曜🌙
こんばんは🌙 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤11名‼️ GWも折り返しあたり、 今日はちょっと落ち着いた月曜日✨ 遊びの合間にゆっくり飲みたい方、 静かに楽しみたい方にはぴったりの夜です 🍻 そして昨日から 22時までのご入店で ファーストセット¥3,000イベント やってます! 本日もご来店お待ちしております。
りん174
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 今日はお休みで買い物に行ったよ 元々目当てにしてたのは買わなかったけど、 逆に思ってなかったの買って結果オーライ✌︎ 朝から動いたし、 良い1日でした♪ 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
りのおす
おはようございます☀りのです ゴールデンウィークも出勤です😊休みに会いに来てくれるの嬉しいです🩷☺️ 最近寝過ぎて寝坊ギリギリになるから怖い😱頑張ります👊 今日もいます😊
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 もう5月だしもうGW🤣🤣🤣 はやすぎる 夏終わったらあっとゆうまに年末だよ笑笑 今日と明日います✌️
🩵のあ🩵😑💦
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日 千葉の店舗戻ったら 一から頑張るか 自信無いし 仕事ひとつの方が 当然ラクだから 辞めようか みたいなこと 長々と書いたけどさ、 思い出したの。。。 ドレスが 入らないorパツパツだ😫😫😫笑 出勤できる状況になっても この体型のままじゃ 無理でした、、、笑 ポケパラ見てると 会ったことない女の子 いっぱい入ってきてるし 第一印象デブって思われたら 恥ずかしい😂笑 入った時からいる子にも 太って戻ってきたって 思われちゃう😵💫 異動とかの前に ダイエットでした🥲💦笑 失礼致しました🙇♀️笑 細い子載せときます🤣
スタッフ落ち着いた日曜日に🍷
こんばんは🌇 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名‼️ 日曜日は、 ゆったりとした時間が流れる夜。 バタバタした一週間の締めに、 静かに飲むのもアリですよね😌 CLUB FINEは今夜も落ち着いた雰囲気で 営業しております🍾 ゆっくり話したい方、 しっぽり飲みたい方にぴったりの夜です ✨ 心地よく過ごせる時間をぜひ👍 本日もご来店お待ちしております。
りん173
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 絶賛二日酔いで何も食べれず クーリッシュだけ飲んで出勤したっ! めちゃくちゃ久しぶりに食べたけど やっぱり美味しいね🍨 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
ホノカ土曜日🌟🌟
コンバンワ🧚♀️今日もいましゅよん💓 今日はあんさんと海行ってきて波乱万丈すぎた😱💦とにかく1日寝てないし色んなことありすぎてもう疲れてヘトヘト、、でもなんだかんだ楽しかった〜〜🌊💙 疲れを解消させてくれるくらいみんな飲ませて〜🥹 今日も待ってるよん😽✌🏻
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 この前焼肉行ったんだけど ここの焼肉屋さんの冷麺が大好きなの お肉ももちろん美味しいけど冷麺メインで行きたいお店。笑 今日もいます✌️
りのおす!
おはようございます☀りのです! 昨日は出勤前に焼肉をご馳走してもらいました!お腹空いててめっちゃ食べたらお腹出ちゃってそのまま出勤しました笑笑 久々の焼肉美味しかったです🙂↕️ 厚切り牛タンとライス最高です🩷 今日もいます!
ゆかしあわせ
おはようございます🫧 ゆかです!! 昨日いった和食!!!!! 何食べても本当に美味しくて😭😭 特にデザートがおいしくて😭😭大好きなスイカ出てきてうれしかた🍉今年初スイカしあわせだた🥹 美味しいご飯たくさんたべさせてくれてそのあとまさかのシャンパンものませもらたの🍾🥹 なんもない日なのにとってもうれしかった🥰 幸せでたのしかたー🥺 本当にありがとだよ🥺🩷🥺 きょうもいます🫶🏻のも🥂
🩵のあ🩵終わってしまった🥲
こんにちは😊 ファインののあです🩵 世間はGW始まりの人が多い中 私は今日から 昼職復活です😌 久々だから 逆に 仕事行くのワクワクした😂 でもまた この日常に慣れたら 朝早いし 疲れる の繰り返しになるんだろうな😫笑 そんな5月、、、?← 昼職の方は 今の会社に入って 11年目に突入しました👏 飽きっぽい私が こんな長く続いてるのは 職場の人達が良い人だからだ✨ ファインも 歴長くないし 出勤出来てないけど こーやって せめてポケパラ毎日投稿しよう って思えるのは ボーイさん、女の子達に 恵まれてるからだな🥹🙏 正直普通に 朝起きて仕事行って 夕方帰って、 そのあとの自由時間が至福のひとときだし 当たり前に楽だし お客さん呼べるわけでもないし このまま辞めちゃってもいいかな って思うこともあるけど 仕事2つやって 大変だけど それで得られるものもあったし 今は職場が遠いから 昼職で掛け持ちしてる並の 体力消費しちゃってるけど 千葉の店舗戻ったら また一からにはなっちゃうけど もう少し頑張りたいとも思う😖✊ 夜職ってできる年齢も 限られてくると思うし、 できるときにやっとかないとね💪 また頑張りたい6割お店に貢献できてないしいいかな…🤔4割 って感じだけど 色々考えていきたいと思います! なんか堅苦しいし 何言ってるか分かんなくなってきた🤣 この辺で辞めとくわ!笑 とりあえず今は 昼職頑張るよ〜って感じで🤣 ばいばい👋笑 GWぶっ通し営業だって🥂𓈒💕
スタッフGWの夜はちょっと特別に🥂
こんばんは‼️ 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤17名‼️ 5月もスタートして、 GW真っ只中🌿 お休み満喫してる方も、 これからって方も、 夜はぜひふらっと一杯どうですか?🍻 連休中はいつもと違う出会いもあって、 なんだかワクワクする時期。 そんな夜を一緒に楽しめたら嬉しいです ✨ 本日も【CLUB FINE】 元気に営業してます! 皆様のご来店お待ちしております🙇♂️
りん172
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 2連休で都内に行ったよ🚗💨 大好き今半食べに行った🍽️ 焼肉よりしゃぶしゃぶの方が罪悪感なくて良いよね🆗 たくさん食べて幸せ😌⭐️ いつも写真撮り忘れる汗 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
ホノカ今日から5月~🔥
コンバンワ🤍今日から5月!!!早いほんとに😮💨そんなこんなで5月一発目からまた出勤してるよ✌🏻 なんか最近体疲れてる、、😓仕事前めっちゃ体調悪いことすごい多くて今生理中だからなのかな💦 みんな元気出させに来て🥹昨日も沢山飲んだ🧚♀️今日も沢山飲むぞぉ❣️ 昨日ははるなさん最後の出勤で営業終わりにみんなで写真撮ったの📸✨️大好きな先輩卒業しちゃうの悲しかったけどちゃんとお別れ会できるといいな💜 今夜もお待ちしてます🫶🏼
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 仕事頑張れ!ってスタバのギフト🎁もらったから店舗限定?のやつ買いに行って糖分摂取👄 ありがたいな〜 GWも頑張ろ💪 今日います✌️
🩵のあ🩵花粉かな😑
こんにちは😊 ファインののあです🩵 9割花粉な気しかしない! 花粉用の薬飲み続けたら 一気にだいぶ 軽くなってきてる😵💫 花粉症じゃなかったら この連休 最高に楽しかったのに😖 次は 誕生日ら辺に 連休予定だから 夏は花粉症なったことないし 楽しめるはず✊ 明日から仕事だ〜😫 やっぱり 5日間休みだと どーせなら1週間 休みたくなる😂 まぁ ファイン出勤できないし、 昼職頑張ってきます💪 早く寝ないと! ばいばい👋
スタッフ✨5月始まりました✨
こんばんは🌆 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤17名‼️ 5月スタートしました🌿 あっという間に春も後半、 GW真っ只中ですね✨ 連休でゆっくりしてる方も、 しっかりお仕事の方も、 ちょっと気分変えたいタイミングじゃない ですか?😌 そんな夜はCLUB FINEでリフレッシュし に来てください🍾 5月も楽しく、 いいスタート切っていきましょう🔥 皆様に満足していただけるよう 5月も様々なイベントご用意しております‼️ 本日もご来店お待ちしております!