りん171
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 親子丼作ったの👩🍳 卵2つ使った🥚🥚 週末出勤頑張ります🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️5月イベント
あいり出勤~
おはようございます💕 昨日もシャンパン飲ませていただいてありがとうございました😖❣️❣️❣️ 飲んでも酒雑魚で気持ち悪くなってたんだけど、最近飲むと酔っ払って楽しくなっちゃう😂 沢山寝てるおかげかな?笑 今日おやすみだったけどいますー!来店ないのー💧待ってるねっ
ホノカ今日もいるよん💋
コンバンワ😌投稿遅くなったけど今日もいます❣️ 昨日、雨だし二日酔いだし女の子の日一日目でまじ体しんどすぎてきつかった〜😭💦 最近中々ブログ更新できてなかった、、遅くなりながらもちゃんと上げていきます🌟ちなみに毎日いるよん✌🏻 この前まで暇だったけどまた最近になってゴールデンウィークだからか混むようになってきた‼️祝前の火曜日は結構忙しかった!自分が暇より忙しい方が好きだから嬉しい🧚♀️ 最近はこーゆー髪型にハマってて万バズしてる髪型をアレンジしてよくやってる😽😽大体みんなヘアメこーゆーのやってる子最近多いかも! 今日たくさん飲みたいな…🥹4月最終日ですめちゃくちゃお待ちしてます💕
ゆかあさくさ
おはようございます🩵 ゆかです🫧 こないだ浅草行ったの⛩️いっぱい食べてしあわせだた🫶🏻✨ 天気良くてぽかぽかでお散歩もたくさんした🎶 あったかくなってきたからいろんなとこおでかけいきたいのー!! きょういます❣️のも🫶🏻😽
🩵のあ🩵ゔ~😵💫😵💫😵💫
こんにちは😊 ファインののあです🩵 鼻まじやばい えぐいしんどい!笑 喉の乾燥だけだった 数日前に戻りたい😭笑 昨日が 1番ピークだったかも! 花粉だと思って アレルギーの薬と 鼻から熱っぽくなるから 解熱剤飲んで 今日はギリギリ 耐えてます😂 明後日からまた 仕事だけど 大丈夫かしら笑 とりあえず 明日の最後の休み 安静にします👍 ばいばい👋 追加で買ったモモりんの団扇🍑
スタッフ4月ラスト営業日🌙
こんばんは🌇 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名‼️ 4月もあっという間に 最終日となりました✨ 月末の締めくくり、 そしてGW真っ只中ということで 街もいつも以上に賑わってますね🍻 連休を楽しんでいる方も、 お仕事の方も、 今夜はちょっと特別な夜にしませんか? 4月最後の夜、 楽しく飲んで笑って最高の締めくくりを ぜひCLUB FINEで🥂 本日も皆さまのご来店お待ちしております✨
りん170
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 今日休みです✌︎ 休みの日はほとんどメイクしないんだけど いつも通りクレンジングからスキンケアしてる🚿 今日もちゃんとやって めちゃすっきり☺︎ Netflixの地獄に堕ちるわよ、を見て寝ます🛌💤 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
りのおす!
おはようございます☀りのです! 今日は雨ですね☔️洗濯物干しっぱなしで焦って取り込みました! 雨の日はなぜか寝過ぎちゃいます、でもたくさん寝た分元気満タンです♪ 今日もいます!
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 今日は出勤前にお好み焼き食べたっ😗😗😗 おいしかったあ 髪の毛、お好み焼き臭してたらごめんなさい🙏笑 今日います✌️
🩵のあ🩵TWICE🍭💕
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日はTWICEのライブ🩷 アップグレードって席が当たって 過去一ずっと近かった🥰 めっちゃ楽しかったけど 途中からだんだん 体調めっちゃ不調😵💫 1番最悪な 鼻水まできて 今日は本当に 休み取って大正解! 帰りも終電だったし! 明日も予定あるから 今から病院行こうか 安静にして 家にある薬で なんとかしようか 迷い中😖 鼻水きちゃうと 熱ある感覚に なっちゃうんだよね😫 明日 ちょっとでも 良くなってるといいな😖 あと ライブは今回も めっちゃ楽しかったけど 次は 万全の体調で行きたい🙏✨ じゃあ ばいばい👋
スタッフGW前半スタート✨
こんばんは! 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤11名!!! GWが始まっている方も多いと思います が、みなさまいかがお過ごしでしょうか? お休みを満喫されている方も、 お仕事終わりの方も、 今夜は少し息抜きに飲みに出ませんか🥂 ゴールデンウィーク前半、 せっかくのこの時期だからこそ楽しい夜を 過ごしていただけたら嬉しいです✨ CLUB FINEでは今夜も、 いつも以上に盛り上がれる空間をご用意し てお待ちしております🍾 GWの夜を一緒に楽しみましょう! 本日もみなさまのご来店、 心よりお待ちしております。
りん169
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! ちょっと前に知ったことなんだけど、 わいの大好きな小説が映画化するのー!👏👏(*^◯^*) 知ったとき嬉しすぎて鳥肌たった🥹 映画館で見ることほぼないけど これは絶対劇場で見ないと(*^◯^*) リマインくんにLINE入れといた( ◠ ‿ ◠ ) 今日から2連休です✌︎ 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
りのおす!
おはようございます🌞りのです! 今日は天気が良くて少し暑く感じました💦でも洗濯物干せたので嬉しいです☺️ 出勤前ギリギリに会社に出す証明写真撮ってないのに気づいて遅刻しちゃいました💦はしったら汗かいた! 今日もいます!
あいり🍾🥹🫶🏻
おはようございます🎂 昨日は早めのお誕生日祝いでシャンパンあけてくれた😖💕💕 いつも色んなお酒飲ませてくれるけど、お誕生日のお祝いでってあけてくれたシャンパンはいつも以上に大切にされてるって感じて嬉しかったなあ 語彙力なくてごめんなさい! お返ししたいなって強く思った日でした🙂↕️ 今日もいますっ🐥
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 明日祝日なのさっき知った😳笑 昨日は居酒屋🏮行って食べたかったつぶ貝のうま煮にやっと出会えた笑 独り占めしたいぐらい美味しかった🤦♀️❤️🔥 美味しいもの食べると頑張れるよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日います✌️
ゆかにゃん
おはよございます🫧 ゆかです ねこなった きょういます🩵のも🥂✨
ゆいたいへん
おつかれさまです ゆいです♩ 最近雨降ったり 大変晴れたりと たいへんですね、 天気に左右されたくない人生 といいつつ 毎日Yahoo天気で チェックしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 明日の千葉は大曇り 今日も21から 自分の年より 昔のデジカメで撮ったら 画質神でした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 今日も21から
🩵のあ🩵風邪すぎ😫
こんにちは😊 ファインののあです🩵 今日はライブ🎤💕 咳が昨日より悪化と 若干、鼻がグズってるけど 熱は引いたから なんとか大丈夫👍 明後日も予定あるから 明日ゆっくり休む✨ じゃあ ばいばい👋 反転してるけど激熱❤️🔥笑
スタッフ祝前日はCLUB FINEで乾杯🥂
こんばんは🌆 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤15名‼️ 明日は祝日✨ 今夜はいつもよりちょっと夜更かしできる 特別な日ですね🌙 祝前日らしく、楽しく盛り上がるなら ぜひCLUB FINEへ🍾 飲み足りない方も、 これからの方も大歓迎です! GWムードも高まってきてる今夜、 みんなで最高の夜にしましょう✨ 本日もご来店お待ちしております!
りん168
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! この間DIORのファンデーション貰った! 春の新作コスメ☘️💄 付け心地軽くてめちゃ楽だし 素肌感やばくてすごい🥹🥹🥹(語彙力) 前はクレドポーのクッションファンデ使ってて それも良かったけど、今回も当たり⭐️ やっぱり高いものは良いね🙌🙌🙌 リップも変えて カラコンもグレーぽいのに変えたんだっ 垢抜けがんばるぞー! 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
ホノカ出勤ちてるよ~🌟
コンバンワ🌙今日からまた出勤してます😽♡ 昨日、一昨日ポケパラ書けてなかった💦毎日居ます✌🏻✌🏻 昨日、焼き鳥食べてきたけどどれも美味しかった〜💕焼き鳥めっちゃ好きだから嬉しい‼️美味しいご飯食べるのってシアワセ🥹🥹🥹 今日、朝雨降ってたのに気づいたらめっちゃ快晴で天気雨?だったみたい😌天気雨って狐の嫁入りって言うよね✨最近いい事ないからいい事あるといいなぁ😮💨 最近また引っ越すために家探ししてるんだけど物件探し趣味だからそーゆー時いちばん楽しいけど手続きとか考えると色々大変だよね💦 暇だから沢山飲みたいな〜🌻 投稿遅くなっちゃったけど今日も待ってるよん🧚♀️
ゆいやっ
おつかれさまです! ゆいです! 美味しい肉摂取したよ 今日もいます ひさしゅ!
りのおす!
おはようございます☀りのです 昨日は心霊スポット行ってきました!ホテル活魚ってところで、行こうとしたら目の前の道で事故ってて行けませんでした💦行かない方がいいみたいなので行くのやめました! 皆さん行ったことありますか??ほんとに危ないところは興味本位で行かないようにしようと思いました💦 今日もいます!皆さん雨の中お疲れ様です☔️
🩵のあ🩵楽しかった😆
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日は 昼職で幕張メッセ✨ 仕事が あっという間に終わったし、 何だかんだ 座りっぱなしで 見守るだけって聞いてたのに 周りがずっとトークしてて ファインで接客してるみたいだった🤣 1人、 めっちゃ楽しかったです!頑張ってください! って言ってくれて 脳が勝手に ファインだったらこの人本指に繋げられそうだったな〜 って思ってしまった🤣 普段は 立ちっぱで朝から夕方までだけど 昨日は 出勤がいつもより1時間遅くて 座りっぱの昼過ぎまでで 最高だった👏 帰りも 海浜幕張でスタバ買って 最寄りから家まで いい気温でスタバ飲みながら 歩いて帰って いつもより30分ちょい早く帰宅して 気持ち猫が喜んでくれてるように見えた🥰笑 今日から5連休だけど せっかくの大連休なのに 喉と熱っぽさが😭 花粉の鼻水ダラダラと 目が激かゆに比べたら 楽かもだけど! 生姜レモンハチミツお湯混ぜたやつ飲んで 喉はなんとか保ってるけど 先月と同じ感じだと すっっっごいしんどいまでは いかないはず! 連休楽しみたいから 悪化しないように 気をつけます💪 ばいばい👋
スタッフもうすぐGWですね✨
こんばんは! 本日出勤12名‼️ いよいよGWも近づいてきましたね! 連休前のこの時期、 月曜から気分を上げて良いスタートを 切りませんか?🍻 今週もCLUB FINEは元気に 営業しております。 GWに向けて街も少しずつ賑わうこの タイミング、楽しい夜を一緒に過ごせたら 嬉しいです✨ 週の始まりだからこそ、 月曜から楽しく。 本日も皆さまのご来店、 心よりお待ちしております!
りん167
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 熱は下がったけどまだ37度台💦 土日なのに休む暇なくて、ちゃんと休めない泣泣泣 腰のお肉が気になる🤢 腰のお肉ってどうやって落とすの???笑 月曜日からお願いします^_^ 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
ゆかぱん
こんばんわ🫧 でにーずいった🎶 石窯パンおいしすぎて写真撮るの忘れててこれしかなかた💦 きがついたらにこもたべてた ふわふわだからたべてみてほしい😽 つぎはかようび!!!
🩵のあ🩵ドキドキ~😳
こんにちは😊 ファインののあです🩵 初めての 店舗外での出勤 まず千葉だから 朝が楽だった👍✨ 天気よくて 駅まで いい散歩気分🎶 でもなんか めっちゃ緊張した🤣 たまにはこーゆうのもいいね😆 でも多分 都内の店じゃないと 行けないかも😖 明日から 5連休💖 用事が重なって ファインの出勤は できないけど😭 てかそもそも ドレス入らなくて出勤できないかもだし😫笑 連休 食べ過ぎないように 気をつける! っていうか、 下腹部の調子悪すぎるのと また先月と同じ時期、同じ症状で 喉乾燥してるから あんまご飯食べる気にならん🥲 なのに太る! 食べ過ぎとかの問題じゃないのかな🤔 時間できたら 病院行った方がいいって みんなに言われるから 行こうかな〜,,,笑 まぁとりあえず ダイエットは 引き続き頑張ります🔥 ばいばい👋 これとお湯混ぜたら悪化しなかった👍✨ 5月の💙
スタッフ本日、店休日です🙇♂️
本日は店休日となっております🌙 昨日はありがとうございました! もうすぐGWですね✨ 連休前のワクワク感も高まってきました が、GWに向けてしっかり充電して、 また明日から元気に営業いたします🥂 連休前もGW中も楽しんでいただけるよう 盛り上げていきますので、ぜひ遊びにいら してください! また明日からよろしくお願いします✨
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 やーっとこれ!っていうシャンプー、トリートメントに出会えたっ🩶 リピート決定なので詰め替え用買った🫶 GW前にカラー行きたいなあ🙃🙃 今日います✌️