🩵のあ🩵4月のお知らせ🌸
こんにちは😊 ファインののあです🩵 4月のお店のお知らせ 載せてなかった💦 まだ出勤できなさそうだけど みんなは 仕事終わりに ファイン行ってくださいね✨笑 くじ引きイベントとか めっちゃ楽しそう!! でももし!!! ポケパラ見て、のあ指名で来ました ってお客様いたら 布団入ってても 出勤するから よろしくお願いします😆笑 昨日 家帰ったら サイリウム持って 自撮りしようと思ったのに びっっっしょびしょに濡れて 無理すぎました🤣 今日もライブ 楽しんできます🎶 ばいばい👋
スタッフ本日、店休日です🙇♂️
こんばんは‼️ 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日は店休日となっております🛌 しっかりリフレッシュして、 また週末に向けて万全の状態でお迎えします✨ 今日はポケパラのいいね回りもしてるので、 見つけたらぜひいいね待ってます👍 明日からまたよろしくお願い致します🙇
りん145
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! セブンのマーラータン食べてみた🍜 七宝麻辣湯が1番好き!!! 都内で働いてた時は週4で行ってた😂 めちゃ美味しかったんだけど。 量少ない、、、 美味しいんだよ? 3つくらい一緒に買わないと満足できない😤 日曜日はお休みです♪ 雨予報だから何しようかなあ😕 やりたいことは多いけど、迷う💭 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
まお✌️( ˙-˙ )✌️
more
ゆうか😏
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日はずっと寝てる日だった💦 寝るのめっちゃ好きだけど、今日はなんか後悔…笑 でも久々に夢見て寝てた笑 夢に友達出てきて起きてから連絡したよね笑笑笑 もう地元戻っちゃったから大阪にいるんだけど、大阪行ったら案内してくれるらしい笑笑笑笑 旅行行くの好きだから早く行きたーい!! 大阪好きすぎて一回本当に住もうとしたことある笑笑 でも友達と会うの少なくなるの嫌だからやめたけど、最近地元の子もそんなに会わなくなってきちゃったから変わらない💦笑笑 そういえば最近涙活はじめた笑笑 泣けるドラマとか見て泣くとストレス発散できる笑 高校の頃からよくやってたから今でもたまにやる笑笑 泣ける映画とかドラマあったら教えて欲しいなー!! 土曜で今週ラストたくさん飲めますように!!笑笑 最近飲みに行ってないからすぐ酔っ払うけど笑笑 今日もいるよー!
ホノカ土曜日 💪🏼🩷
もう今週最後だね❣️ みんな毎日頑張ってて偉すぎる🥹今週最後もやり切ります🔥🔥 先週行った時のサウナ🧖♀️雰囲気もクソもないけど、サウナ大好きなの〜🧡🈂️活みんなとしたい🧚♀️ 今日も飲みべMAX🍻🍻 今月はいっぱい好きなことしたいナ〜〜😮💨買い物行ったり、好きなご飯食べたり、飲みに行ったりずっと欲しかったもの買ったり!! 最近旅行行きたいってめっちゃ思うの!!海外行くのが夢🌟自分が、アウトドアだから色んなとこお出かけしたい😘 今日も21時からお待ちしてます〜👋🏽
スタッフ週末、いい夜にしましょ‼️
今週もお疲れさまです✨ 昨日はご来店ありがとうございました😊 やっと来ました土曜日! 本日出勤17名‼️ 週末はちょっと贅沢に、 楽しい時間を過ごしませんか?🥂 お仕事帰りの一杯も、 ゆっくり飲みたい方も大歓迎です。 今夜も素敵なキャストが揃って 皆さまのご来店お待ちしております😊 最近はポケパラを見て ご来店いただくお客様が増えてきていて 本当に嬉しい限りです😊 華やかな夜を一緒に過ごしましょう✨
🩵のあ🩵ライブ🫵🏻🎤✨
こんにちは😊 ファインののあです🩵 今日明日は 推し活だーーーー! 今まで グループの中で 激推しは1人だったけど 4人になった😂 全体的にグッズは控えてるけど 推し増えたから 楽しみだな🥰 たのしんできます💓 ばいばい👋
あん♥️
おはようございます🌞 この前地元の友達がきて手作りがいいって言ってたからオムライス作った🥹🥹 このオムライスめっちゃ美味かった!!みんな具材何入れる❓❓ この日は私マッシュルーム、玉ねぎ、ベーコンズッキーニ、ピーマン入れました😂🩷やっぱ野菜ってなんでこんなに美味いんだろ 卵は絶対半熟がいい‼️ この日妹がスープ作ったんだけど水いれすぎてまじで味なくてめっちゃ不味かった爆笑好きだった卵スープ嫌いになるとこだった🤣 次は何作ろうかなぁ誰がこれつくってってあれば教えて!!♥️ 今日は同伴!!21:00ごろからいます!!!
りの初投稿🐯
はじめまして♪ りのです! 今日からポケパラデビューしました🎊 あいりとツーショット撮ったから載せてみたり📸 これからポケパラ投稿頑張ります‼️‼️ 飲めます!!! これから沢山投稿、出勤するのでよろしくお願いします♪♪
りん144
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 土曜日も出勤です🍻 久しぶりの晴れで最高だったね☀︎ お花見行けば良かった🌸泣 暑すぎてアイス食べたくなってコンビニ寄ったら 面白いのなあったから買ってみたよ🍨 これさ、溶けないの!!!笑 面白くない??笑 液体にならないアイス こんにゃくゼリーみたいな味する リピートはないかも?🙄 でも美味しかったよ!! 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
あん🤍
おはようございます🌞 千葉城行ってきた‼️ 午前中はやる事やって午後は先輩と一緒にお出かけしたよ🥺🥺 まじ先輩の子供可愛すぎ!!めっちゃ懐いてくれてよく笑ってくれるんだけどちょ!可愛い🩷🩷 てか屋台の物久々に食ったけどめっちゃうまい! デブ活しちゃった😂😂 明日も午前中からバタバタだぁ、、頑張ろう☹️☹️ 今日も21:00〜いるにょがんばるぞおおお!
ホノカ華金やってきた🔆
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻♡安定に出勤です😽😽 もう🌸と🍓の時期だねぇ〜🌀🌀どっちも行きたい!食べたい!見に行きたい! 今日は暖かい時間に散歩して気持ちよかった〜😌💕 インスタのエフェクトぜーんぶ無くなってからまじ盛れるのなくなったけどこれが今1番すきよく使うまた戻って欲しいなぁ、、💦 最近美味しいご飯全然食べれてない‼️😭焼肉も麻辣湯もお寿司ももんじゃもだーいすきなもの全部食べたい欲すごいから誰か食べいこ🎶予定組んで🌟🌟🌟 そんなこんなで、今日も沢山飲めますよーに🥃 21時からお待ちしてます〜🧚♀️
ゆうかシール交換💕
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日は妹ちゃん達に起こされて連れてかれてでかけてシール交換した〜❣️ 最近友達とシール交換してなさすぎて妹達にシール全部いく笑 さっきお姉ちゃんって可愛いシール選ぶよねって言われた笑 可愛さ重視でシール選ぶ笑笑笑笑 今日は妹ちゃんからしんちゃんのシールもらった! アンパンマンとかのシールあるなら欲しいなー🙄 今日もいるよー!
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんにちは🌸 昨日は友達とカフェ☕️いってきた ロイヤルミルクティーおいしすぎたな🤦♀️ このチーズケーキ🍰もすっごいおいしかった🤤 美容室行ってきたんだけど伝えたカラーと全く違う仕上がりになって本当に萎えてる🤦♀️🤦♀️笑無料にしてくれたんだけどそれもなんか気まずかった、、笑 早く色落ちしてくれないかなー 来週また染め直そ🥲 今日います✌️
🩵のあ🩵終わりだー!
こんにちは😊 ファインののあです🩵 やっと4連勤おわり🎶 昨日は 朝から 1階⇔5階を階段で 往復なんと12往復!!! エレベーターのありがたみを 感じました😂 レッドブルのダンボールを 2箱ずつ持って階段降りてて 腕も足もパンパンや🦵💪 明日はライブで グッズも買うから早起き😵💫 まぁ仕事じゃないから 早起きでもモチベが違うか✨ 仕事は3連休だけど 完全オフは1日だけ😭 自分で2日間休み取って 何もない日作ろうかな🙃 そろそろカラオケ行きたいし🎤 1年以上、ヒトカラしてない! 月イチ目標なのに笑 休みが足りなすぎるー!!! とりあえずまずは土日ライブ楽しみます🥰 ばいばい👋
スタッフ華金は、ちょっと贅沢に✨
やってきました華金✨ 1週間お疲れさまでした! 本日出勤17名‼️ 暖かくなってきて、 夜の街もいい感じに賑わってきましたね🌸 こんな日は、 ちょっとだけ贅沢に飲みたくなる日🍷 CLUB FINEで、 楽しい時間過ごしませんか?🍻 癒しも盛り上がりも、 どっちも用意してます‼️ 週末のスタート、最高の夜にしましょう。 今夜もお待ちしてます😌
ゆいカルチャーショック
お疲れさまです! ゆいですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 地元帰ったら 物価安すぎることに感動しちゃって 毎回写真とるんですけど ピーマン100円台神すぎ なんか普通に 主婦みたいなブログで (笑)(笑) あとこり 日常茶飯事で あと人いなすぎるところがまた神 5月に帰るദ്ദി՞ - ̫ -՞) たのしみすぎる 今日も21から! ばばい
りん143
CLUB FINE こんばんは FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 今日は朝すっきり起きられたから、 時間的にも気持ち的にも余裕があった✌︎ 特に変わったことしてないけど、 1日充実しちゃった👏 午後から晴れて気持ちよかったね 明日は快晴みたいだよ☀︎ 嬉しいい〜 定期的に食べてる九里香の麻辣湯🍜♨️ 写真より100倍美味しいよ😂(映えてないだけ汗) ちなみに激辛^_^ 昔食べた時より辛さがマイルドな気がする🤔 激辛でも美味しいよ✌︎ 実は20歳くらいの時にバイトしてた🥰 もう人気店だよね 夜は予約しないと入れないくらい🫤 誰か九里香の火鍋を食べに行こお🥹 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺 ⇩ ⇩ ⇩ https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、 本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
ホノカもう4月だね🌸
出勤です 👀✨️ そーいえば昨日エイプリルフールだったね😹そんなのもう忘れてて嘘ついてない笑笑 あんさんからまた貰ったドレス👗みんなドレスくれたりするから嬉しいの🥹🥹かわい〜キラキラ大好き💖 今日も風強くて雨降ってなかったけど急に寒すぎて久々に凍えてた😭💦 やっぱり太ると盛れなくなるしお店で今みんな減量してるから頑張る💪🏼🔥顔とお腹いちばん痩せたい🥱 今日もたくさん飲みたィ🫶🏼 ではお待ちしてます👶🏻♡
ゆうかのみ!
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 昨日はお休みしてました! 昨日は久々に会った人と一緒によるお酒のんで2人で語ってた笑笑 ゆうか酔ったら話止まらなくなる💦笑笑 ひさびさチャミスル飲んだ笑笑 最初酔ってた気がしたけどチャミスル結構無限だよね ずっと飲める気がする 今日はめっちゃ寝たから元気100% 待ってます💗💗
🩵のあ🩵ゔーーー
こんにちは😊 ファインののあです🩵 薬飲んだけど まだ若干しんどい😭 そして4連勤3日目! 明日も仕事か、、、 づがれだぁ〜😫😫😫😫😫 なんな雨だと 疲れ増すのわかる人いる?!笑 それプラス重度の花粉😵💫 薬効くの待ちます😌 ばいばい👋
スタッフ春本番🌸
こんばんは‼️ 昨夜もご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名 いよいよ新年度スタートですね✨ 入学式や新生活が始まるこの時期、 街も一気に春モードに🌸 最近は桜も見頃になってきて、 お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?😊 新しい環境でお疲れの方も、 ちょっと一息つきたい夜にぜひCLUB FINEへ🍾 季節の変わり目なので、体調には気をつけつつ 今夜も楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨ スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております!
ゆい児童図書㌿㌿📚
おつかれさまです! ゆいです^ ̳. ̫ . ̳^ಣ⭐ ふと読み返したい 本ってないですか?? 小学生のときに 読みまくってた IQ探偵ムーって本があったんですけど(笑)(笑) いきなり思い出して 児童図書あるある ためになることも たくさん書されているので また読みたいなと思います 近々図書館行こうかにゃ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨ では!
あん🩷
おはようございます🌞 午前中からマツエク行って帰ってきたんだけど雨凄いし外寒すぎる😭 マツエク変えたてってまじテンション上がる!!!😂🩷 てゆうか寒かったり暑かったりでどーにかなんないかな。服装がわからないこの時期😑😕😕 風邪ひかないようにしてくださいね😔😭😭皆さんも!! この前作った料理‼️‼️ チキンのトマト煮込み!🍅めっちゃ美味かった!!笑笑 料理できなそうで案外します!!笑下手だけど愛情あればオッケーだよね😂🥰 て事で今日もいます!!またね!
りん142
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 先週のブログがほぼ首の痛いっていう内容だった気がする笑 今週初め、やっと整体に行けました👏👏👏 今年から行ってるところで、 指名できないのが残念なお店なんだけど なんと 今回も推しのスタッフの方にやっていただけた(*^◯^*) 首肩が痛いですってだけ言って、 施術が始まったんだけど 自分が気になってた左側を長く触ってくれてた!! ほんっっと流石すぎる🥹 心の中でめちゃ感動してた😭⭐️ 名前も知らない、凄腕スタッフさん いつとありがとうございます🥰 届け💌笑 最近お腹を満たしてから寝たくて食べてる出勤後のおやつ↓ これで100カロリーは驚きだよ‼️ 全然罪悪感ない笑 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
ホノカしゅきん~~☔️💜
今日も安定に出勤してマス……💪🏼❤️ 雨風強すぎて外出る気になれない🍃🌀気持ちもダウンするし車移動じゃなきゃ無理、、💦はやく晴れて欲しい😮💨😮💨暖かいときに日光浴してお散歩してる時間ちょー好きなの🌞🩷🩷 しかも女の子の日も丁度重なってるから余計体もメンタルもキツイ💧それでも頑張ってます‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 最近は自分と向き合えてさらに成長できた気がするの❣️嬉しい〜🌟色んなことがあったおかげだけどたくさん皆より経験してることが多いから考え方も人もめっちゃ変わった! 前まで夏大嫌いだったのに、今じゃ早く夏が来て欲しい今年の夏もたっくさん思い出作りたい〜🌴🌺✨ 最近写真ないから昨年の写真載せとく😽😽 それではお待ちしてます🎶
ゆい撮り鉄📸
おつかれさまです ゆいです( ᴖ ̫ᴖ ) 体調も良くなって きぶにちょあ⭐ 今日駅にいたら たくさん人いて なんだろうかと 思ってたら たくさんの撮り鉄の方々がいました^ ̳. ̫ . ̳^ಣ はじめての光景に ゆいさん圧倒されました つられて撮りました 全然見えなくて神 水色?青?と黄色ってことはわかりました なんの電車なのでしょうか?? 今日も21から! では!
🩵のあ🩵やばい😖
こんにちは😊 ファインののあです🩵 喉に引き続き 鼻水ダラダラ🤧笑 また 花粉の飲み薬飲んだ💊 前回飲んだら すぐ完治したから これで治らなかったら 風邪かな😷 連勤なのに 体調不良被るのしんど😵💫 土日はライブ参戦もあるから まじ治したい😖 いっぱい寝ます😴 ばいばい👋
スタッフ新しい季節のはじまり🌸
こんばんは‼️ 3月もたくさんのご来店、 本当にありがとうございました✨ あっという間の1ヶ月でしたが、 たくさんの出会いと楽しい時間に感謝です! そして今日から4月🌸 新しい季節のスタートということで、 気持ちも新たに頑張っていきます✨ お仕事や環境が変わる方も多い時期です が、無理せず一緒に乗り越えていきましょう☺️ 4月もお得なイベントご用意してるので よろしくお願いします! 皆さまのご来店、心よりお待ちしております🍸