🩵のあ🩵🏃♀️💨
こんにちは😊 ファインののあです🩵 いやー まじで絶対 確実に 太っている。笑 こんなんじゃ お店戻った時 クビになってしまう💦笑 原因は 毎日昼ごはんが カップ麺だからなのかな🤔 ココ最近は 20時までに夜ご飯も済ましてたし 太る原因って 量だけじゃないね🥲 でもカップ麺 シンプルうまいのもあるし コスパいいんよね😭 あと食べるの遅い私は ちょうど休憩中に ギリ食べるの間に合う! 難しいーーーー!! ストイックに ダイエットしたことはないから ファイン行くまでには せめてのせめて 元通りに💦 オススメのダイエット方法あったら 教えてください✨ でもそんな今日 競馬で昼から夜まで食べ放題🏇🍚笑 女の子の日は ダイエット意味無いって聞くから 今日は許して🙏笑 できることから 頑張る💪 ばいばい👋 また行きたいスタジオツアー🪄︎︎✨
スタッフくじ引きイベント開催🎉
こんばんは‼️ 本日出勤12名‼️ 本日も元気に営業してます!✨ 今日から 【くじ引きイベント】 やってます😏 延長毎に引けて、 かなりお得な内容になってます👍 週の初めから エンジンかけていきましょう🍺 いい引きした人は ぜひ自慢しにきてくださいね😎 本日もたくさんのご来店お待ちしてます!
あん🩷
おはようございます🌞 新しい宣材とどいた!!🩷思ったより全然写り悪いけどせっかくだから使います😂 金曜日、土曜日沢山のご来店ありがとうございました酔っ払いました🥹🥹 今日は美容室行ってから出勤!!!またねーん🥺🥺🩷
ホノカしゅ~💚
今日からまた出勤だよ〜🫶🏼週初めみんなガンバロウ、、🥹🔥 この前まおさんと撮った時の😽まおさんから撮ろって言ってくれてすぐ急遽撮った💕色んな子のツーショ増やしたいなぁ📸 元々予定あって早くから起きてたけど無くなったからもっかい寝るか迷う……笑笑💤睡眠ってほんとに大事。寝てる時幸せ🧡 そーいえば写真の前髪なしカチモリヘアずっとやりたかったやつなの❣️すごく上手だしカワイイ〜😘😘😘 昨日、休肝日ちゃんと作ったから今週からまたいっぱい飲むぞ〜〜😤💪🏼 では、21時からお待ちしてますよん💖
りん153
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 今日お休み✌︎ 晴れで涼しくて過ごしやすかったね☀︎ 買った服達が届いたのもあって2回も洗濯しちゃった🧺 外干しはすぐ乾いて良いねえ 太陽のにおいも好きー!☺︎ 先週は忙しい日が多かったなあ 疲れもあってか今日はあまり動く気がしなかった🌀 今週も忙しい日多いのかなあ💭 そういえば、週末についたお客さんに芋感抜けてないよって言われたwww 最近メイクに時間かけてなかったから薄かったかな😇 ということでカラコンを買いに行ったんだあ^_^ 可愛くない????🤍💖 普段ピンクメイクなので、 色合わせてみた🎀 ベースがグレーぽいような気がするけど 裸眼に全然馴染む色だった! カラコン付けるの6年ぶり(╹◡╹)💦 マツエクも行ったら良い感じになる気がする!! よし、これで垢抜け頑張るぞっ⤴︎ 家で映画見よーと思って「爆弾」流してたんだけど 開始20分で寝ちゃった🥹🥹🥹 今から続きを見て寝ます🛌 明日もお休みなのだけど早起きなのですぐ寝ると思う笑 映画苦手🎞️笑 今週は火水木金土居ます🌕 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
ゆうか友達と飲み🍻
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 昨日思ったより暑かったから今日薄着したら寒い🥶 今日は周りが就活始まったからそれの前に2年ぶりに友達と会ってる❣️ 2年前にゆうかがめっちゃクラブとか行って遊んでた時に仲良くなった子達💟 ちなみにめっちゃ男友達なんだけど結構仲良し笑 お互いに酔っ払った時電話かけあってる笑笑 今日は久々に潰れるかな〜?? 久々に酔っ払うかも!? とりあえず終電で帰る約束してるから寝ないように気をつけないと!! ほどほどに飲みます🍺 明日は出勤だからね! 二日酔いになりませんように😇 遊んできます!
🩵のあ🩵🌥️
こんにちは😊 ファインののあです🩵 絶賛女の子の日で 全てがだるい😔 でも 明日用事あって 明後日休みで 近々ネイル予約するし 楽しみもあるから 今日乗り切るぞ✊ ばいばい👋 自撮りが無くなった笑
スタッフ店休日になります🙇♂️
こんばんは! 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日は店休日です🙇♂️ 最近はポケパラ見て来てくれるお客様も増えてて、 ほんと感謝です🙏 しっかりリフレッシュして、 明日からは【くじ引きイベント】 スタートです!🎯 ハズレなしで、 延長毎に引けるので ちょっとした運試し感覚でも楽しめる内容になってます😏 週明けからまたいい夜作っていくので、 ぜひふらっと遊びに来てください🍻 ご来店お待ちしてます。
ホノカお休み🧡
オハヨウゴザイマス 🐥⸒⸒ 昨日バタバタしすぎてて完全にブログ書くの忘れてしまった😫💦 今日は店休でお休みです🌟何もすることないなぁ…何しようか笑笑とりあえずまだ寝てないのでこれからちゃんと寝ます🌙 昨日ずっと行きたかったご飯行ってきたの😽めーちゃくちゃ美味しくて気に入った🩷やっと今年入ってカニ食べれたよ😮💨わーい🦀 最近、変な飲み方してるせいか、飲みすぎなのはいつもの事だけど急アルなりかけてるの多くて自分が怖い。心配。😔😔お酒って本当に怖いから危ないよね、、 今日は快晴でとってもいい気持ち🫶🏼散歩日和〜🌞🐾 では、また明日から出勤なので今日はゆっくり休みます!🍀
りん152
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 先週の休みに自撮りしたやつ🤳 朝からちゃんとメイクはしたけど、 髪の毛巻く時間はなくてストレート😕 太陽光の力も借りて盛れた✌︎ 昨日あんなに大雨だったのに 今日は晴天で暑かったね☀️🫠 暑かったけど、日に焼けたくないのでスウェットで過ごした笑 天気がコロコロ変わるの困るね😔 雨だと髪質とメイクノリがめちゃ悪くなる!!泣 この間だけど、深夜にお腹空いてラーメンをUberしちゃった🥹 罪悪感より空腹感の方が強くて💦🍜 なんのラーメンか忘れたけど 美味しかった✌︎✌︎✌︎ たまには良いよね?🙁 毎日ブログを書いてるからネタがなくて、 ご飯のことしか書いてない気がする😂 少しずつダイエットしよーって思ってるのに、、笑 思い返したら結構食べちゃってるな😩 切り替えて頑張ります🫡笑 今週は火水木金土居ます🌕 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 この前ピクニック🧺した🫶 それぞれ担当きめて朝から頑張って作ったよ🤣🤣 意外と作れるタイプです🤦♀️笑 ブルーシートがお弁当たちの可愛いさを台無しにしてる、、笑笑 今日います✌️
りのおす!
おはようございます! 今日暑かったですね🥵半袖で出勤しました!気合い入れて!💪 最近でぶってきたので痩せたいです、夏までに!海行きたい! 今日もいます!
ゆうかシスコンDAY
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日はお家で妹ちゃんたちが起きるの待って起きてから一緒に遊んでた笑 朝から可愛すぎた💕 一歳の子がめっちゃ喋るの! アンパンマンとあかちゃんまんって言えるようになってた! ちびっこ達に癒された💕 ゆうか今日もいるよ👶🏻
ゆい春とは
お疲れさまです ゆいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ひさしぶりのしゅ ところで 春どこ行きましたか⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 日中暑すぎて 日傘買わねば また真っ黒くなってしまう ✋🏿🌚 学生時代テニス部で 黒くなりたいと 黒いほうがかっこいいとか 思ってました(笑)(笑)(笑) ここで成仏させてください プリクラ反応されなかったなー黒すぎて 今年の夏は焼けないように きをつけます では 21から
🩵のあ🩵🎧🎶💕
こんにちは😊 ファインののあです🩵 先週、日向坂のライブ行ってから 日向坂の曲聴きまくってるわ😂 来月は 乃木坂のライブもあるから 行ったあとは また乃木坂の曲聴きまくるんだろうな😆 最近 爪が伸びすぎて 打ち間違えがまじ多い😖笑 ネイル早く行きたいけど 今月末は TWICEのライブだから なるべく 新しいネイルで行きたいし リアルに シフトがまだ分からないから 予約できない💦 爪が弱くなる前に 予約したいな! 土日は仕事✊ 頑張ります🔥 ばいばい👋
スタッフ一週間おつかれさまの一杯を🍺
こんばんは! 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤17名‼️ 気づけばもう週末。 一週間頑張ったご褒美、 ちゃんと用意してますか? FINEで週の疲れ癒しませんか? 最近はポケパラ見て来てくれる方も 増えてて感謝です🙏 初めての方も、 いつもの方も 「来てよかった」って思わせる夜にします。 今夜もいい雰囲気で営業してるので ふらっとでも大歓迎です🍻 CLUB FINEでお待ちしてます。 いい夜にしましょう🌙
あん🧡
おはようございます😃 この前壱行ってきたよー!!久々でめっちゃ美味しかった😭😭🩷 やっぱり安定だね爆飲みしていっぱいご飯食べれて幸せ🫧 この日はお客様が行きたいって言って一緒に行ったよ😌😌😌いつもありがとう〜😳😳🥰 今日は21:00から出勤してるよ!!華金頑張ろう🥹🥹🩷 またねん!!😌😌
りん151
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 強風🌬️➕大雨で嫌だね🤢 傘で頭は守られるけど、 下半身めちゃ濡れた😭 湿気も多いから髪の毛もメイクも崩れやすくなるの 困るよね😔 今日は8時に起きて9時から予定があったのだけど、 起きたの9時半とかだった😇 あんまり寝坊するタイプじゃないから めちゃくちゃ焦ったよね汗汗汗 その後は家に引きこもってたので、 唐揚げ作ったよ🍗 カルディで買った唐揚げ粉めちゃ良い⭐️ サクサクになるし、油ぽくならずに揚がるから罪悪感減る🙌 全然綺麗に撮れてないけど🙇♀️ めちゃ美味しかった🍗🍗🍗 カルディハマる 今度自家製グリークヨーグルト作ろうと思ってるんだあ グリークヨーグルトも大好き!! よく売ってるヨーグルトより水分ないもったりしてる方がタイプ🤍 いうて寝かせるだけだから簡単そうだし ヨーグルト次第かな? 健康的な食べ物大好きー! 今週は月木金土居ます🌕 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 今日はほのかちゃんと🫶笑 また一緒に撮ってね📸笑 今日います✌️
りのおはようございます!
おはようございます!りのです 今日は大雨でびちょびちょになりながら出勤しました☔️家出た瞬間傘裏返って壊れました☂️ ぼろぼろです🌀でも今日は作った回鍋肉食べて元気いっぱいです! 回鍋肉の味しなかったけど美味しかった! ニンニクたくさん入れちゃったので歯磨き頑張りました、 今日もお仕事お疲れ様です!います!
ゆうか大バット😞
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 今日は起きてから大バット日すぎる😖😖 雨のせいで普段家から駅まで5分もかからないのに5分したし、駅まで行くのに風強すぎてびしょびしょ笑笑笑笑 起きてすぐはなんかよくわかんないことで怒られるし! ほんとに今年入ってからいいことなさすぎる…… でもこの間妹ちゃんたちが親と動物園行ってたんだけどお土産買ってきてくれたの〜🥺🥺🥺 ほんとにゆうかの妹ちゃん達天才✨ キティちゃんなかったからクロミちゃんだけど許してって言われた笑笑 もうそれは全然許しちゃう💕 妹ちゃんの入学式も無事おわったよー! ほんと安定に可愛すぎてシスコン発動🤩🤩 新一年生頑張ってほしいなー🥹🥹 今日弟からも電話かかってきてほぼ兄妹喧嘩してるの聞いてるだけだったけど久々に話せてよかったよー🥲🥲 元気づけてくれてありがとうmy bro! この後も1時間近く電話してた笑 なんだかんだ弟が1番仲良し☝🏻 雨だからバット気味だけど今日いるよん❣️
ゆい老舗
おつかれさまです! ゆいです ランチが美味しかったよ 無事資格取得できて うれしいよ、 今週忙しかったから やっと終わって嬉しいよ 今日はおやすみ では
🩵のあ🩵足痛🙃
こんにちは😊 ファインののあです🩵 最近、 足が痛いんだよね😣 立ちっぱだからかな?? 仕事のとき 行きは座れるけど 帰りは 立ちっぱだからな😖 もしそれ原因だったら あと1年このまま😂 まっ!死にやしないし 休みの日に まじでちゃんと休めば 何とかなるか! 今日は休みだから 足をしっかり 休めます✊ そして気づいたの! カメラアプリ反転するから 自撮りする時 反対にすれば サイリウムもちゃんと文字のまま♥️ これは小坂菜緒ちゃんの🥰 ばいばい👋
スタッフ華金きました🍻
こんばんは! 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤17名‼️ 1週間ほんとにおつかれさまです👏 やっとこの日、金曜日。 ここで飲まないといつ飲むのって話😎 最近はポケパラ見て来てくれる方も増えて て、初めての方も多いのでこのタイミングで ぜひ✨ はじめてでも楽しめる空気作ってるので 安心して来てください🙌 もちろん常連さんも大歓迎です🔥 週末いいスタート切りましょう🍾 今日もいい夜にする準備できてます 来てくれたら後悔はさせません😏 お待ちしてます🍻
ホノカもう華金だネ🩷
オハヨウゴザイマス 👶🏻 本当に1週間長いようで短い💦💦早いねえ。もう週末ダヨ❣️ 昨日はたくさん飲めてうれちかった〜〜🧡ウォッカ✖️テキーラ死ぬ😫また平日で4、5時までやったのこの前の月曜日ぶり!! まじでお酒大量に飲んで二日酔いだと2、3時間で起きちゃって寝れないからそれも嫌だ😭疲れてる日は爆睡してたい〜🛌💤 華金はもっとお待ちしてます🫶🏼たくさん飲みましょウ飲みべMAXーー🔥今日も元気に頑張ろう💪🏼 またねっ!!👋🏽
りん150
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! この間都内行った時に食べたチュロス クリームブリュレのチュロス ブリュレの部分は美味しかった!!笑 ディズニーのチュロスが1番好き🤍🏰 ディズニーの食べ物って全部美味しいけどね🤤 今年は一回行けたらいいなあ 千葉に来て9年目だけど、 片手で数えられるくらいしか行ったことない😂 そして昨日から始まった スタバの日本上陸30周年記念🇯🇵☕️ 店舗によって、 飲めるフラペチーノ違うみたいだけど、 千葉に5店舗あるから全部飲める😂😂😂 ちょっと千葉を見直した🤏wwww クッキークリームが気になるなあ みんなはどの味が飲みたい??? 最近スタバ寄らなくなったんだよね 何でか考えたら 朝プロテイン飲むようになったからだと気づいた☝️⭐️ ドラッグストアとかにも売ってるような普通のプロテイン飲んでるけど 美味しくて飽きない✌︎ 腹持ちも良いのかな 16.17時までお腹空かない(*^◯^*) 朝プロテイン生活めちゃ良い^_^ 何となくメンタルも安定してる気がするし 良いことだらけ(⌒▽⌒) 今週は月木金土居ます🌕 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 最近肌荒れもすごいし全体的に調子良くない コンビニ生活のせいですね 笑笑 引っ越してからまだこのセットも炊飯器も開けてない、、笑笑 レンジ台?も組み立ててない🤦♀️笑 日曜日に全部やるかーー 食材も調味料もまとめ買いしにいこ🥴🥴 おすすめの調味料あったら教えてくださいっ🫶 今日から土曜日までいます٩( 'ω' )و
ゆい?!
おつかれさまです! ゆいです いろはすもも 着色量マックスでショック おやすみ
ホノカオハヨー🧚♀️
出勤してます🦖✨ 昨日、一昨日ちゃんと出勤できなかったので今日から気合い入れて頑張ります!!🔥たくさん飲むゾォ🍻💕 ちょっと前にゆーかちゃんと撮った時の📸🌟系統真逆すぎ笑笑笑笑最近ツーショ撮れてなかったからうれぴぃ🧡 今日はベビーシッターに殺されちゃう映画見て最近ホラー系ばっか見てる👀(笑)もっとオモシロイのあったら教えてください😹ちなみにファンタジー系が1番好き🫶🏼 では!!!今晩もお待ちしてます…💖
🩵のあ🩵☁️
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昼職の異動が出たけど 私の店舗は シフト楽にして ファインも出勤できそうな 人数には なりませんでした😭 月イチでも出れたらいいんだけど 出勤するなら いっぱい出勤して 早く慣れて 楽しんで仕事したいし、 たまーーーに出勤だと 毎回緊張するのが 逆にキツイんよね💦 会社のことだから 詳しくは話せないけど 今回の異動 期待大大大だったのに!! 引き続き 昼職のみでヘトヘトになりながら 頑張ります🔥 今日は 連勤終わりにスタバの ご褒美Day🤍 やっぱり飲むのは ホワイトモカかな🥰 ばいばい👋