スタッフ週の後半、盛り上がっていきましょ🍻
こんばんは🌙 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名! 気づけばもう週の後半。 ちょっと疲れも出てくる頃じゃないですか? そんな日は無理せず、 美味しいお酒と楽しい時間でリセットしに来てください🍻 CLUB FINEは今日もいい雰囲気で営業してます✨ 初めての方も、いつもの方も大歓迎。 「来てよかった」って思わせる夜、用意してます。 ふらっと一杯でもOK👌 お待ちしてます!
りん149
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 家族と一緒に、今年最後のお花見した〜🌸 めちゃ晴天だったけど、気温も高すぎず風もなくて過ごしやすい日だったね☀︎ せっかくだから外でご飯食べよってなっただけのお花見だったけど 2時間はくらいは外居たかな 平日なのに人が多くてびっくり‼️ 浅草にも寄ったんだけど、 外人さん多くて 目の保養すぎた🥹🥹🥹 男女関係なく、みーんな綺麗だからガン見しちゃう😭笑笑 結構外居たけど日焼け止めしっかり塗ったので、 あまり焼けてはないはず、、 自分、赤くならず黒くなるタイプだから怖いの 予兆なくどんどん焼けていく、、汗 もう20代半ばなので、しっかり体に気を遣って過ごしてます✌︎ 朝のプロテインはちゃんと今も飲めてるし、 スキンケアも最近力入れてる💪🏻 今日は珍しく朝からちゃんとメイクして遊びに行ったから 出勤してるより長い時間だったから普段より念入りにクレンジングした!⭐️ スキンケアで1番大事なのってクレンジングが圧倒的に1位だよね 盛りなしで、クレンジングだけで10分はしてる気がする😂😂😂 そろそろマツエクも行かないと、、 まつ毛がすかすかで萎えです😭 今週は月木金土居ます🌕 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
りのおす!
おはようございます☀今日もお疲れ様です!🙂↕️ 今日は冷蔵庫とテレビ台が届きました!引っ越してすぐだから部屋の中めっちゃ汚くて大変です💦 部屋の片付けを頑張ろうかなと思ってます🎵 今日もいます🩷
ゆいかポケパラはじめました🫶🏻
こんばんは🌙fine の ゆいか です❤︎今日からポケパラはじめました!!出勤してるときは更新するのでのぞいてみてくださいっ❣️
あん🧡
おはようございます🌞 昨日仕事終わりあいりがそのまま家に遊びきた!!😂🩷突然決まったの。笑 お腹空いたって言ってたからいつも食べてる健康的ご飯作ったよ🍚🥰美味しいって食べてくれて嬉しい🥹🥹 洗い物もちゃんとしてくれるいい子です😭😭🥰 今日はお客さんとご飯行って出勤します!!!😌😌 またねー!!!😌😌
ゆいつめ
おつかれさまです! ゆいです! ネイル自分でやってるのですが 左の指全部取れた事件 右めちゃくちゃ生き残ってるのになぜ?! しかも利き手右なんだが?! はにゃり はにゃり というわけではありますが (どういうわけ) 本日おやすみ 今週忙しいので 次は土曜♩ ばばー
🩵のあ🩵鬼滅の刃ファイナル😭
こんにちは😊 ファインののあです🩵 昨日仕事終わりに 鬼滅の刃見てきた✨ 9日で公開終了だから 個人的にはラストだった😖 何回見ても 良すぎるし、 もう次が楽しみ😆 マンガ持ってるから いちばん最後まで 話はわかってるけど ドキドキワクワクする! しかも またテレビアニメ始まって 何回も録画してるのに 今回も撮ってしまっている💖 次の映画も楽しみ🍿 ばいばい👋
ホノカ出勤🌛🤍
おはようございます😽今日からまた出勤です💕💕 昨日はかずまくんの誕生日会みんなで営業終わりにして楽しかった❤️ たーくさん食べて飲んで無事おなかいっぱいすぎたけど(笑)全員いる訳じゃなかったけど最後残ってる子達でやれて良かった🌟 最近やりたい髪型あっても思う通りに上手くできなくて中々悔しい😭😭 触覚も地毛切れてたりで長さバラバラだからやりたいやつできなくてダメだし、カチモリヘアもずっとエクステつけてるから全然できないしどーしたらいいのー。笑 最近、寒暖差すごくて嫌になるー⤵️😫💦まだもうちょっと雨続くみたいだしやめて欲しい☔️ 昨日、久しぶりにITシリーズ全部見てたんだけど🤡前、怖すぎて最初の方しか見れなくてずっと内容気になるけど見てなかったのに昨日見た時は、思ったより怖くなさすぎてずっと集中して見てた😹 今日はたくさん飲みたいなぁ……🧚♀️🧡 21時からお待ちしてま〜す🥱
スタッフ気分変えに来てください🥂
こんばんは! 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤13名! お仕事お疲れ様です✨ 週の真ん中、なんとなく疲れが溜まってきたり、 気分が上がりきらない日ってありますよね。 そんな日は無理に頑張らなくて大丈夫です☺️ 少しだけ環境を変えるだけで、 気持ちって意外とリセットできます。 CLUB FINEでは、 ゆっくり飲みたい方も、 楽しく盛り上がりたい方も、 その日の気分に合わせて過ごしていただけます🍸 「ちょっとだけ寄ってみようかな」 そんな軽い気持ちでも全然大歓迎です✨ 来てよかったって思ってもらえる時間、 しっかり用意してます。 本日もお待ちしてます!
あいりあんさん飯🍚💕
おはようございます☀️ 昨日は仕事終わりあんさんの家に泊めてもらった😂😂 たくさん面倒見てくれて、兄妹いないけどお姉ちゃんみたいで嬉しかった😆💞 みてぇ〜!あんさんが作ってくれたご飯🍚🥺🥺 めっちゃ健康食で美味しかったの‼️ 忙しいのにこうやって料理も家事もできてすごいなーって思った🥺🥺🥺 あいりも早く起きて料理でもしてみようかな!笑 またお泊まりさせてください🥹 今日もいます♪
りん148
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 今日はテレビのリモコン壊れるし、 色々アクシデントもあって、朝からバタバタでした😇 やっと落ち着いてポケパラ書いてます📝 4/8はおめでたい日! 私の大切な家族の誕生日🎂👏👏👏 昨日今日はゆっくり家族時間過ごします🏠 いつもありがとう🥰🥰🥰 夜桜綺麗すぎる!! しっかり四季を感じれて幸せ(*^^*) 今年もすぐ夏がやってくるんだろうなあ お店でドレスも着るし、 ちゃんと日焼け対策はしていかないと🧴😤 朝からバタバタだったから眠いんだけど、 AbemaのWORLD SCOUTを見てから寝ます💤 火夜の楽しみ📺 韓国の芸能会社のHYBEが主催のオーディション番組 めちゃくちゃ面白いから見てほしいー! 見たら寝ます🛌 今週は月木金土居ます🌕 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
まお✌️( ˙-˙ )✌️
more
りのおす!
今日はめっちゃ寒いですね🥶❄️ 初めて散財写真撮りました!ロッカーの鍵を忘れてアンさんがドレスを貸してくれました✨ 初めてで緊張しました!変な顔してると思います笑 今日もいます!
あん❤️
おはようございます🌞 この前の爆飲み!!!!めっちゃ楽しかったなぁあー😌😌 たくさんありがとうございます😭😊ご馳走様でした!!🥺 やっぱりテキーラとシャンパンはテンションあがるー!!!❤️ 沢山飲ませてくれてありがとうございます😭😊 今日は撮影してもう出勤してます!!!!❤️ またねっ!!!😌
ゆいカメラ
お疲れさまです! ゆいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ めちゃむかしに UFOキャッチャーでとった マイクロカメラみたいなやつつかって桜撮ったら ふつうにホラーになったよ 全然気づかなかったけど 画像のサイズどない (笑)(笑) SDカード買ったので 3DSとかでも 写真たくさん撮って 平成女児になりたいと 思います 今日も21から では
ゆうかまた韓ドラブーム
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 また韓ドラハマる時期になってきた笑 昨日休みだったから韓ドラ見てたんだけど見始めたら止まらなくて寝たの5時半…笑笑 続きが見たすぎてずっと見てたから1日で見終わった…💦 いつも絶対最終話まで見てからじゃないと寝られないのやめて欲しい笑笑 私の夫と結婚してってやつめっちゃおもしろいから見て欲しい🥹 おすすめの韓ドラあったら教えてください!! ネトフリのブラッドバウンドもおもしろい! シーズン2が最近配信されたけど見終わった! ブラッドバウンド途中悲しくなる… 今日ゆうかいます!! のもーお!🍻
🩵のあ🩵🩵日向坂46🩵
こんにちは😊 ファインののあです🩵 土日行ったライブは 日向坂のライブで 毎年やってる ひな誕祭ってやつに 行ってきたよ💓 3回目のひな誕祭から 毎年行ってる✨ 小坂菜緒ちゃんが 推しなんだけど ここ最近で急に 推しが増えてしまって 全員で4人推しがいる😂 グッズで 個別サイリウムがあるんだけど こさかなちゃんは 元々持ってて あと3本一気に買うのは 金額やばくて しかも大雨だったし とりあえず1本追加した👍 小西夏菜実ちゃんをまず買って 次は山下葉留花ちゃん買う✊ で、去年加入した 大野愛実ちゃんを 来年か再来年買う計画です!笑 坂道グループは 乃木坂が1番好きだし、 現場が多くなるから 乃木坂に絞ろう!って思っても やっぱりライブにいくと 辞めれないよね〜❤️🔥笑 櫻坂のライブしばらく行ってないから また行きたいんだよね🤍 ライブに行って、 "永遠のソフィア"って曲が 1回聴いたらハマって もうずっと聴いてる! あーゆうメロディすき🎶 今のとこ 次いくつもりの日向坂のライブは また来年のひな誕祭だけど 毎年 半分以上知らない曲だから 1年いっぱい曲聴いて 予習して行きたいな!笑 初めて行った時よりは だいぶ知ってる曲増えたけど 周りのファンの人の反応見てたら うぉーーーー!!!!ってなってたりして 人気な曲なのかな〜とか思うくらいだから 一緒に湧きたいな🤣 そして私の推し 小坂菜緒ちゃん(2期生)小西夏菜実ちゃん(4期生)山下葉留花ちゃん(4期生)大野愛実ちゃん(5期生) 見てみてください😆 土曜日は大雨で エグいびしょ濡れになったけど 2日間楽しいライブでした🥰 ばいばい👋
スタッフ疲れた夜に、少しだけ寄り道を🍷
おはようございます☀️ 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊 本日出勤12名‼️ 週の真ん中あたり、ちょっと疲れも出てくる頃じゃないですか?😌 そんな日はふらっと飲みに出てリフレッシュしましょ🍻 最近はポケパラ見て来てくれる方も増えてて嬉しい限りです🙏 初めての方も大歓迎です👍 「来てよかった」って思ってもらえるように 今日もいい空間用意してお待ちしてます✨ 今夜もいい夜にしましょう🍾 CLUB FINEでお待ちしてます!
りん147
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! ドレス大きかった、、大泣 パッドの位置がズレすぎてた😭😭😭 これは泣く 返品します😢 いや、ちゃんと自分のサイズ把握しろって話だよね😇 ネットで買うこと多いし、身丈とか知っておかないとだなあ でも初めてネット買いで失敗したかも ドレスは難しいよね😕 XSしか着れないの辛いよお Sだと丈が長くて 入学したてのスカート丈になる汗 152センチ悲しい😢 今日、夕方に知人に会ったんだけど 小さくなったねって言われた笑 え?小さいとは??? 最近ネタがなくて 診断系をめちゃやってるの 今日は顔タイプ診断やったよww 自分の顔タイプわかると、 似合うメイクとか知れそうで良い気がする! みなさまもやってみて☝️ 今週は月木金土居ます🌕 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
ゆいさくら
おつかれさまです! ゆいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 千葉城のさくら祭り 行ってきたよ 人多すぎて びっくりしたから 人少ないときにまた千葉城行ってみたい はしまきもたべた 小さい頃は 好きくなかったけど いまは もはやはしまきしか 食べない𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 21から! では
あいり出勤⭐️
おはようございます💗 土曜日、いっぱい飲ませてくださってありがとうございました🥃✨ テキーラボトル帰ってきたら空いててもはや恐怖感じた😹😹 酒雑魚なのにあんまり酔っ払わなかったよ‼️ お酒のキャパ成長したかな?? 日曜と今日で食べすぎて浮腫んでるかも笑 今日もいます😊
あん🖤
おはようございます🌞 昨日急遽誘われて今日ゴルフ行ってきた!!😌😌 めっちゃくちゃ天気良くて半袖でも過ごせる日だった!!😌😌 今日ゴルフめっちゃボロボロで激萎えだった😭😭 最近スイング変えたからなんかおかしくなっちゃったし上手くできない😂誰か教えて下さい。。 でも楽しかったから結果オーライ‼️‼️ 今日もいます!!またねっ!!今週一週間もお願いします🩷
まお✌️( ˙-˙ )✌️
こんばんは🌕 昨日は初めての富士サファリパークに行ってきました🦁 ウォーキングサファリしんどすぎた😇😇 筋肉痛🦵笑 今週もよろしくお願いします🫶 今日います✌️
ゆうかネイル変えた💅
おはようございます🌞 ファインのゆうかです👶🏻 昨日ゆうか以外の家族で出かけてる間1人だったから夕方くらいまで寝てその後ネイルしてた💅 何やりたいか決まらなすぎたけど完成したからよかった笑 ずっとネトフリ見ながらやってた👀 ネトフリ見るのが久々すぎたけどやっぱり韓ドラ好きだな〜笑笑 お風呂もゆっくり入れたし昨日の休みは充実してた🛁 最近チューリップみたいのに休みが合う友達が居なすぎる…… 地元の子とか気づいたら全然地元居ない子とかいるしびっくり🫢 いつそっち行ったの!?ってなってる笑 友達と位置情報交換してるからそれ見てめっちゃ連絡くる笑笑 今日も休みだからお家でゆっくりする! おやすみ💤
スタッフ今週も始まりました🍷
おはようございます☀️ CLUB FINEです! 本日出勤12名! 週明けでちょっと落ち着きがちな日ですが、 こういう日こそゆっくり楽しめるチャンスです👌 お仕事終わりに一杯だけでも大歓迎ですし、 まったり飲みたい方にもぴったりな夜です🍸 「なんとなく飲みたいな〜」くらいでも全然OKですよ🙆♂️ ふらっと寄ってもらえたら、しっかりいい時間にします! 本日もご来店お待ちしております。
🩵のあ🩵休みだぁ~!!!
こんにちは😊 ファインののあです🩵 2日間ライブに行って、 今日は3/27振りの 完全オフ日😭✨👏 そんな今日はさすがに 午前中に起きて ちゃんと1日3食食べるとかは しない!!笑 全て行動する日にしてます😆 でも 明日から仕事で 初日に予定を入れてしまったから 今日は 遅起き早寝だ🌙 1日で 起きてる時間の方が短い🤣 最近早寝早起き頑張ってたけど いつの間に遅寝早起きになって 習慣がバラバラ! 当たり前に 早寝したときのほうが 気分いい🎶笑 5時半起きの時点で激ネムだけど笑 寝るの大好きで夜行性の私は ファイン1本にするのが 生活習慣的にはいいけど 推し多くてライブも多いから 昼職▶︎ライブ は間に合うけど 夜職とライブ同じ日は全部いけないから 休みが多くなっちゃう💦 1番はやっぱり 千葉の店戻って掛け持ち🎶 完全戻ったらまた 一から頑張るぞ💪 まだ少し先だけど笑 かなり話逸れたけど 久々オフ満喫します💓 ばいばい👋
りのおす!
おはようございます☀️ 今起きました😊 昨日はめっちゃ暑かったですね💦 美味しいお寿司を食べました🍣 寿司はタコとか貝が好き💜今日もいます!
ホノカ今週も頑張ろう🌟
おはようございます 🌞今日はめっちゃ早起きです 💜(笑) 土曜日はベロベロでした😓😓あいりちゃんの宅でたくさん飲ませてもらって初っ端から初酒テキーラかましてたらしっかり酔いすぎて記憶にない最悪です💦💦でもありがとう❤️❤️たくさん飲めれてよかったデス👌🏻 昨日は一日オフで焼肉食べて近所の夜桜見てきた〜🌸ライトアップしてる桜も屋台も行きたかったけどとりあえず桜を見れたことに満足😽♡ もっとお酒強くならなきゃね💕︎今週もたくさん飲みたいと思いまーす🥃 最近ネトフリよく見てるんだけどみんなオススメのあったら教えて👀✨ 土曜日、潰れたせいで片手のネイル全部折れたから今日やり直してきます😅気をつけなきゃ‼️ では今日も21時からお待ちしてます〜🎶
りん146
CLUB FINE こんばんは! FINEのりんです🥒 今日もお疲れ様です! 雨だと思ってたけど、降らなかったね!☁️ 家族がもう少しで誕生日だから 色々計画立てたり お昼過ぎまでのんびーりしてたら SHEINと新しいドレスをポチってしまっていた😮💨😮💨😮💨 まじでSHEIN安いね 10着くらい買ったのに10000円くらいだったよ‼️😲 カートに入れるたびに割引されていくし、沼だね 着たい系統も変わるし アウターと靴以外は安く済ませてしまうタイプです 同志いる? ドレスも2着買った〜👗 本当は黒が欲しかったんだけど、 着たいのが見つからなくて、 白で可愛いのがあったから2着とも白になっちゃった😂🤍 届くの楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ポチ終わった後は、 久々に関西コレクションを見た! かわいい子探し👀 椎名みつはちゃんと、あいり先生、羽澄まりちゃんが可愛かったです🥰 何万といる人たちの前で歩くのすごいなあ 想像がつきません 細い人もたくさんいて、 だから服が似合うのかと思って見てた😕 そして、なんでかわからないけど泣いたww もう歳なのか 涙腺が緩くなってきてる笑 映画でもたまに泣くけど、 台本ない系のやつ見ると特に泣ける スポーツの試合とかとか 6月からワールドカップ始まるね⚽️ 野球より全然ルール知らないけど見る笑 頑張ってる人見てると頑張れたり元気もらえるよね🙌 今週は月木金土居ます🌕 今日も出勤です🍻 💓💓 お店用のインスタ作りました💯🌺 お願いフォローして🥺🥺🥺⇩ ⇩ ⇩https://www.instagram.com/rinrin__1222?igsh=ODgxaXV6czlndWlm&utm_source=qr フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😭😭😭 投稿してますー!見てね!! ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️キャスト紹介 ⚪︎あん https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/495071/ ⚪︎はるな https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/458190/ ⚪︎るみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/568071/ ⚪︎さら https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/720652/ ⚪︎ゆりあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/574144/ ⚪︎ほのか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/691109/ ⚪︎みなみ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/652971/ ⚪︎あいり https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741790/ ⚪︎ゆうか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/741792/ ⚪︎のあ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/620993/ ⚪︎りか https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop14491/gal/358723/ ⚪︎さりー ⚪︎ゆず(22) ⚪︎ゆいか ⚪︎なお ⚪︎あすか ⚪︎まお ⚪︎なな ⚪︎さく ⚪︎ゆい ⚪︎みゆ ⚪︎あんず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ ⭐️4月イベント 4月は期間限定でくじ引きができるイベントがあるよ☘️ どれかが当たるみたい🎯 楽しそうすぎて、自分もやりたい🤣
あん🩵
お疲れ様です!! 昨日ネイル新しくしてきた!!🩵 この水色結構おきにいり!!!! 今日も朝から動いててめっちゃ疲れた!!ポケパラ書くの忘れるとこだった‼️ 明日はゴルフだからもう寝ます😂🥹 おやすみなさい🥹😂